entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

強風の中!

今日は、いつもの公園にお友達になった「夜一クンと喜助クン」が来ると言うので・・・ボクも参加して遊ぶコトにしましたぁ~
まずは、2ワンコにご挨拶スゴ~イ風が強くても、ボク達はへっちゃらさ!
母ちゃんは、ちと辛そうだけど・・・ネ
夜一クン10ヶ月(トライ)・喜助クン5ヶ月(白茶)・・・でも、2歳のボクが1番小さいんだよ



まずは、追いかけっこをして遊ぼうと思ったら・・・夜一クンは、一人遊びに夢中というか「草や枝や実のバイキング」に夢中みたいデス
変なの食べたら、お腹壊しちゃうよ~!!!


だから、喜助クンと走り回ったんだぁ~「待て~喜助ク~ン」
結構、足が速いんだから~。
でも途中、喜助クンには・・・ずっと、ボクさぁヘコヘコしちゃったんだぁ~、ゴメンネ~
(画像は、あまりにもヒワイなので載せませんね!)


やっと、夜一クンお腹いっぱいになったのか・・・一緒に走りましたぁ~!
今日は強風の為、誰も来なくて貸切り状態だったから良かったぁ~
夜一クンも喜助クンも、たくさん走って楽しそうだったよ~


最後は、恒例の集合写真
一応、みんなイイ顔で撮れてて


今日は、魔裟斗も一緒に遊べて楽しかったですよ~!
パパさんとママさんとも、ゆっくり話せたし・・・。
これからも、ヘコヘコ魔裟斗ですが、ヨロシクネ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

ありがとうございま~す

あらら…すみません。
ヘコヘコ載せちゃいましたぁ。
でもギュって喜助が抱きしめられてるみたいで「悪くないっすよ(笑)」
一人バイキングの夜一はとりあえず今は無事ですが吐くかも~。
魔裟斗くん舌大丈夫かな?
ご飯食べられた?
こちらこそよろしくね!

魔裟斗くんならヘコヘコでも平気さっ!
って喜助が言ってた(笑)

TBさせて下さいねぇ~♪

今日は風が凄かったでしょ?
でも、三人で楽しそうに遊んでるね♪
全員集合、やっぱり男の子のお顔してるわ(笑)
魔裟斗くん、ヘコヘコ見たかったぁ~
喜助くんを気に入っちゃたの?(笑)

いつか、陸もこの中に入れてねぇ~♪

蜜蜂さんへ

ヘコヘコ載せちゃってもe-461ですよ~!
ホント、喜助クンにムギュって見えるねぇ~v-411
あまりにも長い攻撃に耐えてくれて・・・・・v-435
でも、喜助クンが「悪くないっすよ」って言ってくれると、少しホッとします。
また、懲りずにヨロシクね!
夜一クンは、食べ放題のバイキングで食べ過ぎて吐いちゃったかな?
魔裟斗の舌は大丈夫だよ!ちゃんと、ご飯も食べたし・・・。
また、遊ぼうねぇ~!!!!!

陸ママへ

昨日は、風が凄かったですね~v-400
花粉症は、辛いっす!!!!!
昨日の魔裟斗は、喜助クンがターゲットで・・・ずっと追っかけてはヘコヘコ、少し遊んではヘコヘコと大変でした。
でも、喜助クンは小さいのに怒ってくれるので良かったです。
今度は、陸兄貴も一緒に遊びましょうね。
楽しみにしてま~すv-422

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/148-965dfd3d

entry_header
entry_header

TRACKBACK

ぶち・ぷち?オフ会♪

今日は風も強くて曇り模様でしたが総合公園にいきましたぁ。なぜなら…なんと魔裟斗くん・ママさん・パパさんと夜一・喜助・私・夫ドノで「ぷち・ぷち☆オフ会」を開催いたしました!お誘い頂いた「魔裟斗のすりすり日記!」の705さん感謝します!今日は写真いっぱいなんで

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/03/12 23:45
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


