entry_header


entry_header
entry_header

海。

今日は、親友のT子と魔裟斗と一緒に幕張の海にランチ&散歩を楽しんで来ましたぁ~ちょっと、風が冷たかったのが・・・ですが、魔裟斗は、T子と楽しく走り回ってました~







少し走った後は「ランチ」今日は、カルフー○に寄って、ケンタッ○ーを買って来ました!
ビスケット、美味しいよねぇ~


私達が行った時から居た、高校生のカップルがイチャイチャしてたので・・・魔裟斗監視員が見回りに行き、イチャイチャを止めて来ました~こっちは、海を見ながら「美味しいね」って話してるのに・・・邪魔だよ~
目のやり場に困ってたので、役に立ちました~。(かなり濃厚だった為、あんなの見たら親は泣くよ、絶対!)


ちょうど、干潮で潮干狩りに来てる人が結構いましたぁ~!
魔裟斗もビチョビチョになりながら、アサリを探し?てたかな???
でも、オジちゃん達の拾ってる量はハンパない・・・売るのかなぁ?


割れてるアサリを、踏んで走りっぱなしの魔裟斗!
楽しい1日でしたぁ~


entry_header
entry_header

COMMENT

マジ?

近頃の若い子は、人目なんか全然気にしないもんね。私だったら、まん前に行って、ジーッ・・・(-_-)って見ちゃうかも!?v-416
千葉の海はもう潮干狩りができるとね?
705はんは、アサリ獲らんかったの?
ほんまはギョウサンお持ち帰りしはったんでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

micko姉へ

ね~ホント、こっちが恥ずかしいよv-398魔裟斗は、最中に近くに行ってオシッコしたり、兄ちゃんの足にチョイチョイと邪魔してたよ~(*θ*)イヒヒヒヒッ…

千葉はね、もう獲れるんだよ!今年のアサリは、大きいみたいよ~。私は、魔裟斗が海に入って・・・ビショビショにならないかって、それが気になって、アサリどころじゃなかったよ~v-292

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/143-bafa8694

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


