entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ピンポ~ン♪

今日は、お友達のパーシル家から・・・「まぐろ」が届きましたぁ~お家の近くに、美味しい魚屋さんが出来たらしく、まぐろ好きな我が家にも「食べてねぇ~」って送ってくれたんです
なんて、嬉しい贈り物なんでしょ


早速、今晩・・・「ちらし寿司」にして頂きました~脂がのって、めちゃ美味しかったヨ~


ご馳走様でしたぁ~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

うわぁ~、美味しそう!
こちら海無し県なので、新鮮なもの入りにくいです~~それに、田舎だし。トホホ。

それから、コチラのブログリンクさせてもらっていいですか?

おいしかったね。

ちらしもいいね~70ちゃんの美味しそう・・・
茶々ママ 盛り付け下手だから料理はアップできないや(´Д`Uu)

いやー、美味しそうやね~。
こんなに美味しそうに料理してもらって、美味しいといってもらえて、送った甲斐があったってもんよ。良かった良かった。

よしべぇさんへ

あれ~、よしべぇさんちは・・・どちらなんですかぁ~???
海側じゃなければ、山の幸は豊富なんでは???

リンクの件、よろしくデス!
うちも、させて頂きますねぇ~(^O^)

茶々ママへ

ね~美味しかったねぇ~!!!!!
私の、ちらし寿司は「のっけ盛り」だよ~。
ママんちは、まぐろ丼にしたんだね~(^O^)

micko姉へ

ホント・・・ありがと~!!!!!
こんなに、美味しいマグロを食べちゃうと、近くのスーパーのが安くても買う気にならないよ~(→o←)
まぐろ・・・漬けにしたんだけど、脂ノリノリだったよ~(ё_ё)
今日は、満足な夕食でしたぁ~。
tusパパ、micko姉・・・ミ★(。´ェ`)v Thanks!!★彡

美味しそうに出来たね☆
いいなぁ~美味しいマグロ送ってくれる
お友達なんていないも~ん(笑)
お魚屋さんて、今はスーパーが多くなって、みんなやめちゃうんだよね。
我が家の方にもあったけどなくなっちゃったのよ(T_T)
だから、美味しいの食べたい時は車で
チョット離れた所まで行くのよ!

美味しいの食べたいけど、お友達の所は結構遠いの?


いいなぁ~

まぐろがどーんと乗っていて食べ応えアリですねぇ~。

って、あらっ?ウチには届いてませんね(笑)

満足♪満足♪のお夕飯で羨ましいな☆

陸ママへ

そうなんです・・・美味しかったですヨ~v-411
以前は、わざわざ遠くまで買いに行ってたらしいですが・・・その魚屋さんが、なんと家の近くに越して来たみたいです。
話では、聞いていたんですが・・・脂ものって最高のちらし寿司になりましたぁ~!!!
今は、スーパーばかりで商店街みたいのがなくなって、寂しいですよね~。陸ママも、わざわざ遠くまで買いに行ってるんですね~美味しいのが、食べたいですもんね。
友達は、神奈川ですよ。近いですか?

蜜蜂さんへ

あれ~届いてなかったぁ~持って行ったのに???
きっと、蜜蜂さんが帰る前に・・・夜一クンと喜助クンが食べちゃったんだな(笑)
帰ったら、少し大きくなってなかったぁ~v-405

>友達は、神奈川ですよ。近いですか?

近~い!(笑)
でも、神奈川でも広いからどうだろう。。。
近かったら行ってみたいわね♪
我が家は、大田区なの神奈川県だったら川崎からすぐよ!
どう?近そう?(笑)

陸ママへ

陸ママんちは、大田区だったんですねぇ~v-258都会じゃぁ~e-343

近いか聞いてみますね・・・もしかしたら、ネットで買えるかもしれない!分かったら、連絡しま~すv-221

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/142-a22398f9

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


