entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

チワワに・・・。

今日は、父ちゃんの友達に会いにお出掛けしましたぁ~
待ち合わせの場所の駐車場にいたら、黒白のパピちゃんが来ました!
でも、その子のパパさんがボクのコトを見て「パピヨンじゃなくて、チワワだよ」って話してたので、母ちゃんが即、反応して「パピヨンです」と答えてましたぁ~かなりの即答に、父ちゃん苦笑い
(画像の中のワンコの絵は、父ちゃんの顔が写ってるので消しましたぁ~邪魔デス)


黒白パピちゃんの写真は撮れませんでしたが、5歳の女の子。
ワンコが、苦手で来るワンコ・・・みんなに、ガウガウしてましたぁ~なので、魔裟斗は近寄れませ~ん
父ちゃんと母ちゃんは、お友達と食事にボクは、車の中でお昼寝をしてました~
父ちゃんの友達と少し遊んであげてアハ、早めにして公園に・・・今日は、帰ったらお風呂に入るので汚くなっていいみたいデス・・・真っ黒になってやる~


公園で、楽しく走ってたら・・・またまた黒白パピちゃんに遭遇!
ルーク君5歳ご挨拶しておきました。


今日のお風呂は、父ちゃんもいるので手伝って貰うみたい。
いつもは、母ちゃんが全部やってくれるんだけど・・・。
まずは、母ちゃんとお風呂に入ってキレイにして貰いましたぁ~


次は、外にいる父ちゃんにボクを渡されて乾かしタイム!
なんだか、ボク・・・毛がとても抜ける時期らしく、スゴ~ク抜けちゃいましたぁ~。
ちっこいボクが、出来そうだヨ


まだ、ちと乾かすのが途中の絵ですが・・・キレイになり、いがったぁ~

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

待ち合わせ場所にいた、パピちゃんの飼い主さん、「そりゃないぜぇ~」だね(笑)
パピヨンは、白黒だけと思ってたのかしら?(爆)
陸は、年がら年中「犬種は何ですか?」
「コーギーですか?」言われてるの(泣)

魔裟斗くん、今日はイッパイ遊んで
キレにしてもらって良かったね☆
でも、シャンプーはあんまり好きじゃないから
良くなかったかな?(笑)
「毛」どうなっちゃってるんだろうね?
パピヨンは抜け毛が少ないって書いた著者に文句言いたいよね(爆)
陸しゃん、大きいから抜け毛も凄いよ!
密閉してしまいたい!!

ルーク君とのご挨拶、魔裟斗くんお耳が。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸ママへ

そうなんですよ~小さい頃は、良く間違われましたが・・・久し振りでビックリ!
即答してやりましたぁ~(笑)
陸しゃん、コーギーって言われるんですかぁ~???陸ママも、即答してるでしょv-411

もう、抜ける毛の量ったら・・・スゴイのなんの!ホント「抜け毛が少ないパピヨン」って言うのは、削除して本を売った方がいいですよねぇ~。
陸しゃんも、今、抜けてますかぁ~。
この時期、ブルブルッってやられると・・・舞う量がスゴクて、たまりましぇ~んv-355

魔裟斗は、挨拶する時・・・いつもお耳が、こうなっちゃうですよ!で、いつも耳の中の匂いまで嗅がれてますe-263でも、嫌そうな顔もしないで、なすがまま状態で!

今・・・

抜け毛すごいんだ~それが正解だよね。春だもん。茶々は真冬にすごかったから・・・ほんとはげるかと思ったよ。暖房で春と勘違いしたかな??
今はぜ~んぜん、抜けないよ。
魔裟は大人しく乾かさしてくれてるね。おりこうさん♪

茶々ママへ

なんでだろ~茶々と時期が違うのは・・・?
魔裟斗は、昨日からハンパなく抜けてるよ~v-405
茶々と交互にだもんねぇ~。
大人しく・・・・イエイエ、これはブロッコリーをエサでつってるんだよ!!!
この頃は、お菓子じゃなく、野菜がおやつなの。でも、大好きだから真剣ですわぁ~(^O^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/141-d121d0c2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


