entry_header


entry_header
entry_header

花粉が~(→o←)

今日は、天気が良いのに・・・どこにも行く予定はナシ!
明日は、お出掛けだから今日は、お家でゆっくりしよ~っと
で、信ちゃんは洗車、私は掃除と魔裟斗の散歩
でも、窓を開けての掃除は大変、花粉が舞い飛んでるヨ~
この後の散歩は、もっと大変!マスクはしてるけど、ゴーグルもしたい勢いです





今日は「竹の子の煮物」を作りましたぁ~


竹の子の水煮1本・出し汁 2カップ・みりん 50cc・醤油 40ccを鍋に入れて煮るだけで、美味しい煮物です!鰹節を、かけてみましたぁ~。
竹の子を、食べると春を感じますねぇ~
entry_header
entry_header

COMMENT

今度は、私の大好物だわ♪
美味しそう~!
和洋何でもござれって感じね(笑)

705ちゃんは、花粉症なの?
辛そうだよね。これからお散歩大変だ~
私は、鼻が低いせいか平気よ~ん(笑)

エスカレーター?魔裟斗くん平気なの?
陸は、これまた無理な技!(爆)

すごっ!!

エスカレーターはさすがにまだ試したことないなぁ。
夜一は出来ないかも?
喜助は…側溝もスタスタ歩くからいけるかなぁ?
このエスカレーターに見覚えがあるなぁ♪

705さんは花粉症でしたか…そういえば初めてお会いした時もマスクしてましたね。
辛いですよね。
私はスギ花粉のアレルギーを持ってますがまだ症状が出てないので良いのですが爆弾抱えてる気分です。。。

下の記事のコメント出遅れたのですみませんが
姪御さんかわいいですねぇ。
もう何とも言えないほのぼのとした笑顔です。
私にも姪がいますから気持ちがよ~く分かりますよ。
姪の魔力に取り付かれてますから(笑)

陸ママへ

も~う、花粉症がツライんです~v-400
散歩も買い物も、外出する時はマスクしてるんですが・・・とにかく目が痒くて、たまりましぇ~んe-263
陸ママみたく、鼻がひくいとならないのかぁ~(爆)

エスカレーターは、散歩の途中にあるので・・・いつも使ってたら大丈夫みたいです。
見てると、ちゃんと降りるタイミングが分かってるから、笑えますe-278

蜜蜂さんへ

このエスカレーターは、あそこですよ・・・駅そばのトコ!外にあるから、今度チャレンジしてみたら~e-343
でも、やっぱり弟の方が怖いもの知らずなんだねぇ~。兄貴は、慎重派だ!!!

蜜蜂さん、まだ爆弾が爆発してないんですねぇ~v-313
それが、不発のままでいるコトを願いたいよね~ホント、辛いから・・・。
私は、なんだか去年よりもヒドイかもしれない。

蜜蜂さんも、姪御さんいるんだぁ~v-511うちの、パンパン娘を見て、ほのぼのしてくれて嬉しいわぁ~!
たまにしか会わないのに、懐いてくれるので、たまりましぇ~んv-290
結かなり、癒されちゃってます!
でも、我が子(犬)が1番~e-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/140-fefb34c0

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


