entry_header


entry_header
entry_header

雛祭り~!

今日は、妹の家に行って姪っ子の凉(スズ)と一緒に、お祝いをして来ました~
初節句は去年したので・・・私と妹と凉の3人で、ちらし寿司を食べての密かなものでした
凉の着ている着物は、信ちゃんのお母さんが去年、作ってくれた物です
今年は、ピッタリでしたぁ~
しかし、凉の成長にはビックリ今年の1月で満1歳になった、凉は立っちも出来、「父ちゃん」「母ちゃん」も言い、美味しいとホッペをたたく仕草もし、日々・・・成長してるのを見ると嬉しくなります


そんなに、かわいい~って顔はしてませんが(笑)とても愛嬌があるので、たまりません
私の顔を見ては、ニコニコ・・・ママの顔を見ては、ニコニコ
今日は久し振りに、私もずっと笑ってた気がします。
見てください。この、ポッチャリ娘を・・・。


窓から、外は見れないのに・・・何してるんだろ~???


は、私が作ってあげましたぁ~
もう、早く食べたくて目は、ケーキに釘付けデス


この顔は、美味しいの顔
取ってくれないと、雄たけびを発します


毎日、父ちゃんにお風呂に入れて貰ってるので、スタスタと歩いて風呂のドアを開いては「父ちゃん」と叫んでます(爆)
まだ、仕事に行っていませんから~ザンネン
と、楽しい雛祭りでしたぁ~。
魔裟斗、お留守番ゴメンネェ~
entry_header
entry_header

COMMENT

キャッキャッ、きゃわいいぃーーー!
何なのこの笑顔は!(笑)
最高の笑顔だね♪
「女は愛嬌」って言葉もある位なんだから
女の子はこうでなくっちゃね♪
きっと、絵顔の素敵なレディになるわよん☆
「涼ちゃん」ってお名前もいいなぁ。。。
お風呂場行って「父ちゃん」なんて可愛いね。
私も涼ちゃんの父ちゃんになってみたわ~(笑)

陸ママへ

そうです・・・顔に自身がナイ(笑)ので「女は愛嬌」を合言葉に育ててますv-411
なんて、妹の子で遊んでますけど・・・v-354
でも、あの顔を見たら「むぎゅ」って抱きしめ攻撃連発デス!
どんどん、色んなコトを覚えるのであきませんv-355

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/139-15a9b9a4

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


