entry_header


entry_header
entry_header

イタズラっ子!

魔裟斗は、私がトイレに入るのにも付いてくるストーカー犬デス!
ちょうど、ペーパーが切れたので交換したら・・・芯を落としてしまい、アッというう間に持って逃げられましたぁ~
私が、戻ると絶対に渡すまいと目も合わせず必死な魔裟斗です。


両手で抑え、カミカミ楽しそうです


オリャ~初披露・・・ボクのアゴ!


母ちゃん、取らないでぇ~もう少しコレで遊びたいんだよ~
だって全部、カミカミしたいんだも~ん


と、遊んでましたが・・・すぐに取り上たら、いじけてましたわぁ~(笑)
entry_header
entry_header

COMMENT

ウチもした(笑)

でもねぇ、わざと与えたんだよ~。
夢中になってましたよん!
食べる瞬間に取り上げたけどねぇ。
今でも芯を捨てようと目の前通ると「くれ~ぇ」って顔します!

でも魔裟斗くん楽しそう~v-291

おっ!

魔裟斗、楽しそう~v-411
みんなやる事は同じだね。
でも、かわいいからいいのよね~(´▽`*)アハ
↓の魔茶雛、ナイスだね。
ネーミングもバッチリ(≧∇≦)b
切り抜きもできるようになると楽しいよね。
また次も楽しみにしてるよ。
明日はまぐろデーやで~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

魔裟斗くーーーん、最後はこんな風になって
ママに怒られちゃうんだよ(笑)
こんな風って?1月13日の記事読んでみなね♪

蜜蜂さんへ

ね~やっぱり、2ワンコもしましたかぁ~v-411
でも、かな~り食べる勢いなので見てないと・・・ネ!
しかし、ワンコは何でこんな物に、興味があるんだろう~か、ふ・し・ぎ??????

micko姉へ

パーシルも、やるんかいねぇ~!
でも、楽しそうだから・・・ちょっとだけの、お楽しみだよe-343

「魔茶雛」・・・考えちゃいましたわぁ~<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
切り抜きも、出来る様になったから・・・これまた楽しいでぇ~e-414

今日は、美味しい「マグロ」をゲッチューして、大好きなv-306で一杯、やってるのかなぁ~?

陸ママへ

見て来ましたヨ~e-317
陸しゃん、キレイに回しながら破いてますねぇ~(笑)
でも、かなりイタズラした後にほおっておいて、寝てしまう陸しゃんは、さすが大物だぁ~e-420
あれが、最初で最後になってますかぁ~???

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/138-327c7283

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


