entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

チャレンジ~!

今日は、父ちゃん仕事の為に帰宅が夜中になるらしい・・・ってコトは、夕飯の支度をしなくていいの~バンザ~イ
たまには、何も仕度をしなくていいっていうのは、メチャメチャ嬉しい~ですよね
自分、一人なら作らなくていいから、何、食べようかなぁ~???
と、その前に・・・魔裟斗の散歩に出掛けました
今日は、途中に2匹のパピちゃんと遭遇
いつも、お家の前に繋がれてる黒白のパピちゃん。まだ、名前は分かりません!
(写真は前に撮ったものです)


もう1匹は、グリム君6歳。魔裟斗よりも、すばしっこく・・・ちゃんと撮れなかったぁ~


と、お散歩中にパピちゃんに会うと嬉しい母なのでしたぁ~
で、本日のタイトルになってます・・・「チャレンジ」ですが私、やってみました~
マッ○のドライブスルーならぬ・・・

ドライブワンスルーってのを・・・。

(勝手に命名しちゃいましたぁ~ゴメンナサイ
前から、魔裟斗を連れてマッ○って買えるのかなぁ~って思っては、いたんですが・・・。でも、ま・さ・か、ドライブスルーと同じ注文の仕方は、さすがに恥ずかしく出来ないので↓ココから、お姉さんを呼んで頼んでみたら快くOKしてくれましたぁ~


なんとお姉さんは「出来たら外まで、お持ちしますので」と・・・車で待つトコと一緒の所で、魔裟斗と待ちましたぁ~


なので、今日は楽ちんマッ○で~す
私のチャレンジ、やり過ぎですかぁ~<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あそこだ(笑)

ドライブワンスルー…アリですよ!
天下のマ○クですからねぇ~。
今日は(訂正*今日も)夕飯作らんもんねぇ。
料理は好きだけどメニューが浮かばない。。。
魔裟斗ママ~今度ゴチしてくらさいm(。^_^。)m
でも~近所にパピちゃんがいるなんていいですねぇ。
今日はお散歩サボった不良飼主ですm(。≧∀≦。)m

705さん、エライっ!
魔裟斗君外に残してお店にはいけないもんね。誘拐とかあるからね。
・・・いつも、店先にプラナ繋いでコンビニで買い物してました。考えると危なかったです。汗

蜜蜂さんへ

アリ・・・ですよねぇ~(笑)
かなり、勇気が入りましたケド・・・v-237

そうだよね~毎日メニュー考えるのって、結構めんどくさいもんねぇ~!
蜜蜂さん、今日も?作らないって・・・外食?お弁当?でも、共働きだから少しは手抜きせんと、疲れちゃうもんね~。

ね~散歩中に、パピに会うと嬉しくて~v-411魔裟斗よりも、興奮してるよ~。

よしべぇさんへ

ね~置いて買い物するのは、何があるか分かりませんからねぇ~!
でも、散歩の最中にマ○クに行かなくても・・・いいと思いますが(爆)
昨日のチャレンジは、結構ドキドキでしたよ~e-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/134-bd732483

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


