entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

ワンコを飼って!

2年ちょっと・・・居ない時と、かな~り生活は変わってきている
ワンコが大嫌いだった私が・・・今では、魔裟斗中心の生活。人って、こんなに変われるものなんでしょうか???人生で、初めて触ったワンコが魔裟斗。毎日、一緒に生活してるコトが、2年経った今でも不思議で仕方ありません。
だって、ワンコが大・大・大嫌いだったんですから・・・




うちの食卓は、こたつデステーブルとイスの生活には、かな~り憧れていますが・・・



魔裟斗は、小さい頃からこたつの上には乗らない様に・・・躾をしてきましたが、たま~に私が目を離すと乗ってる時があるんです!なので、気を抜くコトは出来ません
でも、私は毎日コーヒーを飲みます魔裟斗と生活するまでは気にせず飲んでましたが・・・もしかして、ペロッと舐められてお腹を壊しても可哀想なので、蓋付きのカップにしてみましたこれなら、安心してゆっくり飲めますホッ




今日の散歩の帰りに、焼き芋を買って来て・・・おやつに分けて食べましたぁ~
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

あらー?

魔裟斗ママさんもワンコダメだったんですか(*_*)
陸ママさんもかもねぎさんもワタクシも皆さんダメだったのに…。
不思議ですね!今では彼らがいない生活なんてありえませんよ~(o^-')b
しかし皆さん同じとは…何か連合か徒党組みます?(笑)
魔裟斗くんを飼うきっかけってありました?

蜜蜂さんへ

ね~、みんなダメだったんですよねぇ~v-405
散歩してても、ワンコ連れの人と話したりしても結構、ダメだった人が多いんだよね~!
ホント、今じゃ~いない生活はありえないけど・・・e-330
魔裟斗を飼うきっかけはね・・・11月24日の長~い日記を読んでちょ~v-343でも、かなり長いので暇な時にどうぞ(笑)

読みましたよ~

運命でしたねぇ~。数ヶ月触れなかったって
分かりますよ!同じだったから…。
その頃の写真はみーんなゲージ越しでしたもんv-356
噛まれるのが怖くて…でも私の方が一緒にいるのが多いし。
本気噛みは夫が直したようなものです。
今はね他のワンコも触らせて~って感じで近寄っていきます♪
彼らのおかげで魔裟斗くんやパパさんママさんと会えたし沢山Blogでお友達が出来たから感謝してます!

そうそうv-160BlogPeople真似真似しちゃいました(笑)

蜜蜂さんへ

最後まで読んでくれて・・・お疲れ様でしたぁ~(笑)長かったでしょ~!!!
でも、まだまだ書くコトは沢山あったケド、あれでも掻い摘んで書いたんだよ~アハ。
最初は、ホントに魔裟斗がイヤで何度も、うちのとケンカして泣いての繰り返しだったんだよ~e-263
それが、今ではうちのよりも魔裟斗が大好きになってしまったぁ~e-266
でも、魔裟斗を強行突破でも飼ってくれて、感謝してるんだ!だって、ホント・・・彼らがいなかったら、蜜蜂さん達ともお友達にならなったもんね~。
BlogPeople・・・ちと、分からず。もう少し、頑張ってみまぁ~す!

出遅れちゃったけど、まだいい?(笑)
「本日は長文」(爆)
そうなの~私も全然ダメだったの!
生き物がダメって感じかな。。。
陸を飼ったら、周りの人がビックリしてたもの(笑)
でね、そんな苦手というより怖いって感じの私が、躾け出来るか心配で本をイッパイ読んで頑張ってみたの。
甘噛みっていっても、体大きいから歯も大きいでしょ、痛いわけさ!(笑)
怒りたいけど噛まれるの怖いし、もーう、一大決心して皮の手袋して怒ったの。
それも泣きながら!(爆)
何で言う事聞いてくれないのか情けなくって
ね。。。
やっと噛む事しなくなって、綺麗な上下関係が出来たの(笑)
みんな、結構苦労してるんだね!

これから11月24日行って来るね~(笑)

ただいまぁ~♪

行って来たわよ!
ちっちゃい魔裟斗くんがいたわ♪
触れなかったんだね。
私より重症だったかも(笑)
そんな705ちゃんが、旦那様導いたんだからきっと魔裟斗くんと縁があったんだよね☆
私だって、夢遊病者の様にペットショップ入って、おじさんが抱っこしようとしたから「私買うんです!」って言っちゃたの(爆)
大変だったけど、今は陸なしの生活なんて考えられないわ☆

ところで、話全然違うけどHNは「705」って
何か意味あるの?
「なおこ」?(爆)

陸ママさんへ

うちも、親・妹・友達とみ~んな驚いてましたよ~。だって、かなり動物恐怖症だったから~e-263

きゃぁ~私も手袋しましたよ~v-222それも、ダッチオーブンに使うぶ厚い手袋を・・・アハ。だって、「犬=噛む」って真剣に思ってましたから~v-12犬のコトも全然、知らないし甘噛みってナニ~って感じでしたよ~!でも、うちのが躾をしてくれたから絶対に噛むコトはしないので、ホッとしてます。
でも、陸ママみたく、完璧な上下関係の躾はまだまだ出来てないでいるけど・・・なんせ、魔裟斗は私が一番下に思ってるので(笑)
まだまだ、勉強が足りませんがワンコとの生活は楽しいのでe-461

11/24・・・読んでくれて、お疲れ様デス(笑)

陸ママさんへ

ねっ、重症ですよね~!でも、まさしく導いてくれたので感謝してます。この出会いが無ければ、一生触るコトのない人生に間違いないですから~v-411
でも、陸ママみたく・・・即買いも運命を感じちゃいますねぇ~!だってちょっと、遅かったらおじさんちの子になってたかもしれないですもんね~。
良かったね~陸君、ママんちの子になって・・・v-343

HN・・・正解v-339安易で、すんまそ~ん(爆)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/133-133be118

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


