entry_header


entry_header
entry_header

今日の散歩は・・・。

長すぎだぁ~
いつものコースは飽きたので・・・新規開拓~と思い違う道を歩いたら、とんでもないトコまで行ってしまいましたぁ~
でも、魔裟斗は疲れをしりません。
歩く歩く・・・


やっとの思いでベンチを見つけ、ちと休憩~ホッ
しかし、魔裟斗は私の膝に手を付き「早く行くよ~」って言わんばかりデス・・・お耳ペタンだし



昨日の夕食のデザートにイチゴを食べましたぁ~。見てるだけ~の魔裟斗にも、ちょっとだけあげましたぁ~


これは、あくまでも魔裟斗が食べたい数のイメージ画像です・・・あしからず
entry_header
entry_header

COMMENT

とんでもないとこって、まさか東京まで来てないよね?(笑)
陸も、今日はボールなしでひたすら歩く!でも、歩くのだけはつまらないみたいで途中で止まっちゃうの。
で、私が「GO!」って言って走ると一緒にはしるの。これが、結構疲れるのよ~(泣)

魔裟斗くんは、これだけ食べたいんだぁ(笑)
陸も、今日はイチゴ食べたから明日のウンはおソロだね(爆)

わぁ~イチゴおいしそう!
ワンコじゃなくて私が好き~v-238
魔裟斗くんはイチゴ好きなんだね!
ウチはまだ食べたことないかも?
そうそう!疲れ知らずで私たちが先にダウンしちゃう。。。
いい運動にはなるけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸ママさんへ

もう、東京まで行く勢いでしたよ~(爆)
陸君・・・やっぱり大好きなボール遊びがないと、嫌なんですね~v-133散歩の途中で止まっちゃう陸君は、おもちゃ屋さんの前で泣いてる人間の赤ちゃんと同じみた~い。だだっこ陸君の気を紛らわす為に、ママも一緒に走るのは大変だぁ~GO(笑)
魔裟斗は、まだ疲れの知らない坊ちゃんデスe-282

陸君もイチゴ食べたんだぁ~画像ぐらい食べたのかなぁ~v-380

蜜蜂さんへ

そ~なの、もう違う道を歩くとココはどこ?状態で・・・かなりベンチを探したよ~(笑)
でも、まぁ魔裟斗が居なかったら、こんなに散歩するコトもないから・・・結構、楽しいんだけどねe-266

蜜蜂さんも、イチゴ好きなら・・・夜一クンも喜助クンも好きかもね~v-380

もう・・・

また茶々ママ 車でお迎え行かなきゃいけなくなるじゃん??そうそうパピ連れはヒッチハイクしても止まってくれないよ~(の_の`;;

茶々mamaへ

きゃ~昨日、あたしが頭に浮かんだコト・・・読まれてる~v-405
ママは、パピ連れに優しいコトは分かってますから~(笑)
もう少し暖かくなったら・・・茶々んちまで、また頑張るよ~でも途中、やばかったらe-270送りまぁ~すe-420

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/129-1e286bcc

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


