entry_header

スポンサーサイト

entry_header
entry_header

嬉しいコト・・・。

今日は、お昼過ぎまでゆっくりして・・・いつもの公園に散歩に行きました~
魔裟斗は、いつもの如く走り回り・嗅ぎ回り・オシッコしたい放題と大忙し
で、私達は、魔裟斗を見ながらフリスビーに夢中デス





父ちゃんを見る眼差しが・・・たまりません
この、小さい体で何を言いたいんだろ~聞きたいナ!
魔裟斗の気持ちを・・・


思う存分・・・走ったので帰ろうとしたら!
母「アレ、パピヨンじゃない???」とよ~く見たら、なんと2匹のパピヨンです!
この公園で、初めてパピヨンに会いましたワ~イ
魔裟斗も気が付き、挨拶に行きましたァ~。3ワンコ、入り乱れ~。
パパさんとママさんに話を聞くと、トライカラーの子が「夜一(ヨルイチ)クン・9ヶ月・」。
弟分の「喜助(キスケ)クン・5ヶ月」でも、まだ子供なのに2ワンコ共・・・魔裟斗よりも重いみたいデス!喜助クンは、まだ5ヶ月なのに3kgあるんだって!


喜助クンにチュされて・・・嬉し泣きの魔裟斗かぁ~???


何気に男3ワン・・・いい感じ~


今日は、パピヨンのお友達が出来て嬉しい1日でしたぁ~
夜一クン・喜助クン・・・これからも、どうぞヨロシク
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

COMMENT

どもどもです~。

喜助が摩裟斗くんにチューしてるとは思いませんでした(笑)

夜一・よるいちは9ヶ月ですが今は3.5~6kgあるでしょう!
彼は骨太さんですが実は小食でもっと痩せっぽちだったんですよ。

喜助・きすけは今月20日で5ヶ月ですが
最初会った時からずっしりさんでした!
獣医さんお墨付きのデカパピになることでしょう!

あそこの公園は日曜日に気が向くといくのですがパピヨンいませんねぇ。
ですから今回お知り合いになれて飼主の私たちが興奮してしまいました(笑)

Blog共々宜しくお願いしま~す!

蜜蜂さんへ

さっそく、コメント・・・(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
ごめんなさ~い、夜一(よるいち)クンでしたねぇ~e-263
ちゃんと、書いたつもりが・・・|*δ_δ|ノsorryミ☆
ホント、2匹共・・・魔裟斗より大きくなるコトは間違いないe-271というか、もう、抜かれてるもんね~!どこまで、大きくなるか楽しみデ~スe-317
あの公園で、パピ友が出来て嬉しいヨ~!それに、Blogもだもの・・・感激してますe-420
これからも、どうぞヨロシク!!!

魔裟斗くんも、公園で遊んだのね♪
フリスビー、魔裟斗くんじゃなくってパパとママが楽しんだの?(笑)
この公園はお家の近くなのかな?って、705さんのお家は都内?
近くだったら、飛んでいきますよ~(笑)

リンクの件、ありがとうございます☆
私のほうも早速やっちゃいましたよ(笑)
これからもよろしくね☆

それから、夜一くんと喜助くんのママのお名前どこかでお見かけしたと思ったら、お友達のかもねぎさんの所でした☆
かもねぎさんとは「デカパピ繋がり」です(笑)
喜助くん、頼もしいわ♪

陸ママさへ

昨日は、魔裟斗も公園で遊んだというよりは、走り込み?ましたぁ~(笑)
そうなんです・・・フリスビーにも、まったく興味のナイ魔裟斗を横目に、親達が楽しんでるんデスv-237結構、寒い時は体が暑くなるのでv-218
うちは、千葉在住デス。陸ママさんは、都内ですよね・・・?
飛んで来れる場所だったら、いいのに~e-263


そうなんです~昨日は、夜一クンと喜助クンと公園で会って、かなり興奮気味でしたぁ~e-330それも、Blogもされてて。
キャ~陸ママさんのお友達繋がりとは、また偶然ですね!喜助クン・・・ホント頼もしいデス。陸兄貴を追い越しちゃうかも~v-411

リンクありがとうございましたぁ~v-435早速、ハリハリしちゃいましたぁ~v-221

はじめまして

はじめまして。蜜蜂さんのところからとんできました。私の実家が蜜蜂さんと同じ市内です。この公園はあそこですね。ヤクルトの工場(?)が入口近くにある・・・。

東京住まいですが、4月までは実家にいます。あまりこの公園には行かないのですが、トライのパピヨンを見かけたらぜひ声かけてください!

あと、リンク貼らせていただきました!

ちえぞうさんへ

いらしゃ~いv-237
ちえぞうさんも、同じ市内に住んでるんですね~奇遇e-343でも、実家なんですね~!

そうです、あの公園には・・・よく行くんですよ~。でも、パピヨン連れの人には会ったコトがなく・・・蜜蜂さんが初めてでしたぁ~!
この間の、大雪の時もいって魔裟斗とハシャイで来ましたぁ~(笑)
ぜひぜひ、会ったら声をかけますよ~e-266
後で、遊びにいきますね~!これからも、よろしく~e-319
うちも、リンクさせて頂きま~すe-420

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/125-8c80837a

entry_header
entry_header

TRACKBACK

新しいお友達♪

今日は一日中曇りで寒い日でした。夫ドノは伸びきった髪を切りに午前中は美容院へ。午後までお昼寝してよーし!総合公園へ行くぞぅε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン前回は泥道で失敗してるので今日はアスファルトの道を中心にテクテク。夜一は相変わらず洋服に抵抗して

  • 蜜蜂 (Honeybee)
  • * 2006/02/19 22:51
  • * page top
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


