entry_header


entry_header
entry_header

パパさん作!

昨日・・・茶々ママから電話があってね「今から、おやつ持って行くねぇ~」って!わざわざ、にまで届けてくれましたぁ~ありがと~
でも、話を聞くと・・・どうやらパパさんの手作りらしい~前に、パパさんの手作りケーキは食べたコトあったけど、マフィンまで焼いちゃうなんてスゴ~イそれも、パピヨンの型デス。ちょっと、割って食べるのが勿体ない・・・ヨ。
(マフィンでは無く・・・スコーンでしたぁ~|*δ_δ|ノsorryミ☆)


星型・ハート型も入ってましたぁ~



少しずつ食べさせて貰いますネ!でも、魔裟斗はアッという間にハート型をペロリッ。
見てください・・・この早さを、ちゃんと撮れなかったぁ~ブレブレです


ご馳走様でしたぁ~美味しかったヨ~また、パパさん楽しみにしてまぁ~す・・・アハハハ!


ペコリィ~一応、頭を下げてるつもりデス・・・あしからず!
entry_header
entry_header

COMMENT

やだよ~

どう見ても・・・マフィンじゃないよ。正解はスコーンでしたぁv-425パパも名前は判らなかったらしい・・・ごめんよv-421
そんな・・・魔裟 深々と頭を下げてもらっちゃって恐縮です。美味しかったなら良かったv-352ヤギミルクのスコーンだから美味しいかも?茶々はラム以外何でも食いつきいいから参考にならなくてドキドキしてたんだ。ホ~ッ

すご~い!男性がが作っちゃうの?
私の周りには見掛けないな~(笑)
茶々ちゃんちのパパとママは何モン?(爆)
でも705さんも、そういうお友達いると教えてもらえるから良いよね☆
705さんだってケーキ作ったり、魔裟斗くんの
お洋服やオヤツ作ったりスゴイじゃない!
みんな偉いわ☆
ウチには、良いミシンもちゃんとしたオーブンもあるけど閉鎖してま~すw(爆)

茶々mamaへ

あんれ~それはそれは、失礼!でも、魔裟も喜んで食べてましたぁ~v-221
今度は、何かなぁ~って楽しみにしてるから、あの頭の下げようなんだよ~アハv-411
信ちゃんも驚いてたよ・・・「今日、茶々ママが魔裟のおやつ持って来てくれたんだよ~。それも、茶々パパが作ってくれたんだって!」って言ったら、2度聞きしておりましたわ!
アッパレじゃ~v-341v-341v-341

陸ママさんへ

スゴイんですよ~茶々ちゃんのママとパパさん、とても器用な人なんです!
私が作る服は、まだまだミシン新人なので遠目で見ないと・・・耐えれませんe-263でも、茶々ママに教えて貰ってるから、なんとなぁ~く服の形はしていますケドv-409
料理やお菓子を作るのは、大好きなので結構ワンコのおやつには挑戦しています!
今度、陸君にも食べて貰いたいなァ~e-420

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/123-8ae62694

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


