entry_header


entry_header
entry_header

歯磨きⅡ

またまた、母ちゃんが歯磨きグッズを購入


カミカミと、遊びながらやってます



今回は、母ちゃんがココでBien Jou`e!
Hartz チューインクリーンssを買ってくれました~。色は選べなかったけど・・・大好きなグリーンで良かったァ~

「Hartz(ハーツ) チューインクリーン SS」は、アメリカで獣医師も推奨しているデンタル・トイ(犬用)。特殊な突起構造でハミガキ効果が抜群。健康な歯と歯ぐきをつくり、ストレス解消にすぐれた効果を発揮します。
適度な硬さと弾力性&凹凸で歯垢を除去し、歯石を防止。適度な刺激を与え、歯茎の血行を良くします。噛むことで満足感を与え、ストレスの解消になります。愛犬の大好きなベーコンの香り。丈夫な素材で壊れにくく長持ちします。
・・・と、いうコトです。
でも、ベーコンの香りはイマイチかな???
entry_header
entry_header

COMMENT

いろいろと・・・

お試し中やね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
良さそうだけど、ベーコンのにほひはどうかと思うよ。やっぱり、チーズの燻製のにほひには、勝てないでしょうオーホッホッ(* ̄0 ̄*)
魔娑斗、がんばれ!

micko姉へ

ちょうど・・・今、遊びに行って来たトコだわさ!シルク、モデルデビューおめでと~v-343あんなに、落ち着いてるシルクに感動したでe-420

色々、試してるケド・・・ちと微妙な感じデスe-263
今は、魔裟斗の好きな匂いが付けばいいと、肉巻きガムが入ってる中に入れて、匂いを付けてるトコ・・・(笑)
だって、ちっともベーコンの匂いせえへんのだよ。
応援を、ありがとe-343がんばりまちゅe-271

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/122-5e49bf27

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


