entry_header


entry_header
entry_header

非常食・・・!

この頃、また地震が多いですよね防災グッズを用意しなきゃと思いながらも出来てませんしかし、魔裟斗のは少し用意しょうと思い・・・この間、買った福袋のケースの中に、非常食を詰めてみました。全部、ペットショップで貰ったサンプルではありますが助かります一応、賞味期限を確認して気を付けないと・・・魔裟斗、1匹にしては用意し過ぎかもしれないけど、何があるか分からないので一応ね後は、自分達のも早く用意しないとナ





まだまだ、用意しないといけないのが沢山ありますが・・・まずは「非常食」を
entry_header
entry_header

COMMENT

ひゃ~

ぎょうさん入ってるね。避難先では魔裟ボンを探そうっと!!
魔裟の物は私の物・・・ウッシッシ~

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ

はじめまして 地震多いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
停電避難用以外にもキャンドルナイトやクリスマス等イベントの演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。

茶々ちゃんへ

ぎょ~さんあるから・・・心配ないよ~v-237でも、ボクの分まで食べないでね~茶々ちゃんヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

kkarisさんへ

コメント、ありがとうございます。先程、遊びに行かせてもらいましたぁ~!停電非難用に使えそうですよね。ケースのまわりにでも、ぬっておこうかな・・・。
それに、クリスマスツリーも光ってて素敵でしたよ~。また、遊びに来て下さい。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/112-f9432d85

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


