entry_header


entry_header
entry_header

海にさんぽ~(^O^)

今日は、スゴクいいお天気~と言う訳で、またまた幕張の海に散歩しに出掛けましたァ~でも、海は人がいっぱいでした・・・。みんな、思う事は同じなのね!子供達は、海に足をつけてハシャイでたけど、そこまでは暑くないのに~
子供は、元気だよ~参りました





魔裟斗は、海はキライだけど・・・砂浜で走るのは大好きどんなに、走っても疲れを知らな過ぎデス見てるだけで、疲れるよ


砂浜に落ちてた枝に、リードが絡まって動けない状態に腹立ってる魔裟斗デス馬鹿な奴。


猫ちゃんは、テトラポットに横たわり・・・日向ぼっこ。
気持ちよさそ~


ワンコも、たくさん来ていました・・・この子は、3歳♂。


この子のワンコファミリーは、物凄い大勢デス。シーズーが5匹ぐらい。チワワ1匹。テリア系が2匹かな???ノーリードで歩いてるから、ちゃんと数えれなかったヨ!





と、今日も1日良いお散歩が出来ましたぁ~帰りに、茶々ちゃんに用事があり寄ったら、今日は、茶々ちゃんが家族になった記念の日で美味しいご飯を作ったママは、魔裟斗にお裾分けしてくれました~野菜とささみ、愛情たっぷりご飯・・・魔裟斗は、美味しく食べてたよ~皿、舐めてたわさ。お恥ずかしいご馳走様でした。また、よろしく~
entry_header
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/104-fd82abb8

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


