entry_header


entry_header
entry_header

今年、初デート(ё_ё)

今日は、茶々ちゃんとおデートして来ましたァ~まずは、姫を迎えに行き・・・レッツラゴー魔裟斗は、いつも助手席のキャリーバッグに入るのに、茶々ちゃんが気になるらしく・・・後部座席へ移動最初は、大人しく座ってたら


驚くコトに茶々ちゃんのキャリーバッグが気になるらしく・・・勝手に入ってしもうた
ごめんちゃいな


まずは、イオンの中にある「funny face」でランチ

ママに抱っこされる・・・魔裟斗と茶々ちゃん相変わらず、微妙な2ワンコ
でも、いいのママ達が仲良しだから~アハ


店員のお姉さんが、ワンコ用のパンケーキを1皿ずつくれました~(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
なんて、優しいの~
茶々ちゃんも魔裟斗も、美味しく頂きました~



ご飯を食べ終わって、話に夢中になってたら・・・チワワ軍団参上
左から、ジャスティン君・ビビアン君・モコちゃん・茶々ちゃん
そして、右上の水色の枠が魔裟斗。卒業写真を撮る日に欠席した子と同じ扱いデス←ココ、大笑いするとこで~す
なぜなら、いい子にしてないから~


と、お店を後にしてフルルに行き、マザガの2000円の福袋を買い、ちとガッカリし・・・。生地屋さんにも寄り、おじちゃんとおばちゃんとお話して。さぁ、茶々ちゃんと魔裟斗のお待ちかねの散歩タ~イム、いざ公園へGO

魔「茶々ちゃん、やっと公園で遊べると思ったのに写真を撮るのはカンベンだよね!」
茶「ね~魔裟君・・・早く、走りたいのにね。アッ、でもママがおやつ持ったよ。振り向いてあげる???どうする???」


魔「ん~仕方ない・・・振り向いてあげてもいいけど笑顔はカンベンだよね」
茶「そうね~、こっち向けばいいんでしょ!早く、撮ってくれる~」


なぁ~んて、会話をしてそうな2ワンコでした~


今日は、1日楽しい日になりました~
また、お出掛けしようね~
entry_header
entry_header

COMMENT

おっは~

昨日はありがと!!おかげで楽しい休日になりました~
またデートしようね。

茶々mamaへ

こちらこそ・・・たのちかったよ~e-266散歩は、風が冷たかったけどね~e-74
また、デートしまひょv-434

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/100-7c6028cf

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


