entry_header


entry_header
entry_header

「イヌリンピック 2008」

今年も、イヌリンピックが開催され3日間(22日~24日)連続で参加してきました!
08イヌリン 003
魔裟斗の3日間の参加種目は・・・タイムレース50(公式記録会)・小型犬トーナメント・5th Anniversary(6kg未満のワンコ限定)トーナメント・トラップタイムレースとほとんどフルエントリー状態での参加でした!
魔「さすがに・・・・・朝が早いと眠いよ!!」(笑)
08イヌリン 060

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「リーディング会・・・!」

昨日は、父ちゃん・705とも有給をとり・・・・・・・・・・JOKER 千葉店に以前から予約していた動物と会話ができるキャサリン・オールセンの「リーディング会」に行って来ました!
魔「今日は・・・・・何か美味しい物でも食べに連れて行ってくれるのですか!?」
父「違うよ!今日は・・・キャサリンに会いに行くんだよ!」
魔「キャサリン?・・・・・どこかの父ちゃん行きつけの欧米ホステス嬢ですか!?」(爆)
081114 001
もう魔裟斗とは、5年も一緒にいるけど、未だに分からない事があり、このまま一生分からないで終わるのは・・・・と思い、父ちゃんが勇気を出して応募していたのです!(笑)
081114 004

早速、魔裟斗を連れてドアを開けると・・・・・・・魔裟斗を見て「Oh~Happy!」と、キャサリンが一言、言ってくれたのです。
これを、聞いた705は・・・もう、号泣です!(爆)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「一枚のハガキが・・・・・」

先日、JOKER 南町田店から一枚のハガキが届きました!
そのハガキの内容を確認すると・・・・・・来る11月16日に開催されるD-1スプリンターグランプリ(20m走・犬種無差別大会)の準決勝から参加出来る特別シード券のハガキでした!



今年に開催された各グランプリ大会で入賞されたワンコ達に、どうやらハガキを送っているみたいなのです。魔裟斗も、JOKER南町田店のコンパニオンドッグ大会で優勝しているから送られてきたのですが・・・・・・・実はその時を以って、もう二度と参加をしないと決めていました!
(一度、優勝したので・・・・・・笑)

でも・・・・・・南町田店の募集広告を確認すると、準決勝からは・・・・「各大会の覇者ワンコ達が集結し、決勝レースの予想当てクイズも行います!」と記載されている為、今回の参加に対して家族協議がなされました!

その結果、せっかく「JOKER 南町田店さん」がハガキを送ってくれた事を考慮して・・・・今回は、参加する事に決めました!
080824 114
なので・・・今週に引き続き、頑張って来ます。  
entry_header
entry_header

「JOKER 秋の大運動会!」

本日は、少し肌寒い中・・・・成田ゆめ牧場で開催されたJOKER主催の「秋の大運動会」に参加して来ました!
081109 022
天候も余り良くなかったので、そんなに集まらないだろうと思っていたけど・・・なんとドッグレース(D-1グランプリ)には、160頭のワンコがエントリー・・・・おやつ早食いレースには、50頭位のワンコが参加しました。魔裟斗のエントリー種目は、もちろんD-1グランプリがメインです!(笑) 今回は、おやつ早食いには参加出来ませんでした!どちらかひとつの種目しか参加できないとの事でしたので・・・・もちろん魔裟斗の選択肢は、D-1グランプリに参加です!(爆)
今回のD-1グランプリレースの犬種は、10kg未満の小型犬が集まっての大運動会でした!
081109 008
魔「父ちゃん・・・・今日は、いつもと違って走る距離が短い気がするんですけど・・!?」
父「いいんだよ! 今日は・・・魔裟斗の距離なんだから思いっきり走って来い!!」
魔「えっ・・・・・・僕の距離って・・・!?」

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2008/11 * 12

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


