entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

「肉体改造中です!」

今月は、父ちゃん・・・・・仕事で出張が多くほとんど家にいません!(笑)
でも後、1週間程頑張れば・・・・魔裟斗と一緒に過ごせるので頑張りまつ・・!
そうそう・・・・実は1ヶ月程前から、イヌリンピックに向けて魔裟斗は肉体改造をしているのです。
どう肉体改造をしているかというと・・・・・今までの魔裟斗の体重は、3kgジャストでした!しかし・・・ドッグタイムレースで何回戦も走りきるスタミナをつける為、200gの増量(人間に例えると5kg位です)に踏み切りました。(笑)
ただ・・・食事の量を増やすだけでなく、父ちゃんが帰った来た時の週末は・・・猛特訓三昧でした!(爆)そして・・・・本日は、体重が3.2kgになってからどのように変化したか久々にすいらんへ公式記録会に参加して来ました。


雲行きが怪しく会場のコースもウエット状態で、イベントスタッフさんもコース内に砂を入れて整備していました!
そんな中・・・・・・雨が降る前に1本目の計測です!結果は・・・・「5.88秒」でした!体重が増えたにも関わらず、少しだけ記録更新しました。そして、課題である2本目を計測しようとした時、雨がが降って来てしまいテントにしばし非難です(笑)
コースも濡れて来てしまい諦めかけた時に、雨が止んだのでチャンスとばかりに2本目の計測に挑みました!いつもなら・・・・・・2本目は、6秒台なのですが・・・・・・なんとタイムは「5.93秒」でした!
なんとコースコンデイションが悪いにも関わらず2本とも・・・・・・・・5秒台です!(嬉) 肉体改造成功してるのかな!?
この調子で・・・・来月から父ちゃんと猛特訓して、もっと肉体ムキムキになってイヌリンピックに望みたいと思います!以上・・・・・・肉体改造の経過報告でした!see you・・・!
スポンサーサイト
entry_header
entry_header

「継続は力なりを信じて・・・・・!」

少し遅くなりましたが・・・・・先週末は、横須賀にてドッグタイムレースに参加してきました。
080927 006
この会場は、銚子会場と同じく海の側にあります。でもこのースは、土の部分がかなり滑る様でタイムが伸びないようです。魔裟斗も公式記録会に参加し、1本目のタイムを計測しましたが結果は「6.34秒」でした!この所、調子が良かったのですが・・・・少し不本意なタイムでした。
今回のトーナメントの結果は・・・・・・・
全犬種トーナメントは2回戦で、ポメラニアンに4mのハンデをあげて敗退!
D-1ハンデ戦トーナメントも、2回戦(シード枠)でトイプーのユピィくんに2mのハンデをもらって力走しましたが惜しくも敗退しました!
でも・・・・チームP-1から、陸しゃんが全犬種トーナメント・優勝とD-1ハンデ戦トーナメント3位・また、KTがD-1ハンデ戦トーナメント準優勝いたしました。本当に・・・2ワンともいい走りでしたね!入賞された皆様おめでとうございます!!

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2008/10 * 11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。