entry_header


entry_header
entry_header

お久~DTR(笑)

先週の日曜日、久し振りのDTRにドタ参しに「すいらん」へ~GO~
かれこれ、4ヶ月ぶりぐらいかな・・・(笑)
朝から雨が降ってて「中止かな?」と、思ったけど・・・すいらんに行ってみたら、この天気
080831 003
魔裟斗、頑張ります
080831 014
今回は、父ちゃんと同じく「魔」の入ってるTシャツを着て~(爆)
080831 035

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「ど根性パピヨン!」

先週末の日曜日は、久々にドッグイベントの公式記録会に参加してきました!
この頃、めっきり涼しくなり秋の気配が漂ってきたので・・・・前日の土曜日から父ちゃんは、密かにすいらん行きを計画していたんです。(笑) でも・・・天気予報が怪しく、朝起きて雨が降ってなかったら参加しようと決めていました。
父「おい!こら!すいらんに行くぞ!」と母ちゃんは、たたき起こされ瞬く間に出発です!(爆)
この所、これといった特訓もしてないけど秋のドッグイベントに向けて感を取り戻すために・・・そして今回は、魔裟斗の為に父ちゃんが勝負服を作ってくれたのでその効果を試すためにも・・・・(笑)
080824 130

その勝負服の正体とは・・・・・・・!?

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

花火&ソルちゃん♪

23日(土)に、地元の花火大会が行われ、エルフ家に招待されお邪魔してして来ましたぁ~!!!
(エルフ家のベランダから、見えるんです!素敵ぃ~!)
そして、とうとうエルフに妹が出来たので会いにも行って来たんです♪
ウェルシュ・テリアの「ソルシエール」ちゃんです!
まだ、2ヶ月で2.6kgのハイパーガールです(笑)
080824 004

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

山中湖へプール♪

16日(土)に、P-1の皆と・・・山中湖にある「わんわん倶楽部」へ出掛けて来ましたぁ~!!!
そうです・・・「涼」を求めて、この暑さから逃げたくて(笑)
でも、山中湖はやっぱり涼しくて最高~でしたよ~♪
で・・・今回も、陸家の車に便乗させて貰い楽しく出発~!!!!!
080816山中湖 022
一番に到着したので、まずは陸しゃんP&G~でもしてますかぁ~★
080816山中湖 025
と、思ったら・・・魔裟斗、何を血迷ったのか陸しゃんのボールを初めてGETしてもうたぁ~!
080816山中湖 027
取られまいと、おとうしゃんに渡す魔裟斗・・・しかし、GETは1回に終わりましたとさ(爆)
080816山中湖 028
勇気あるよねぇ~(爆)



続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「粟又の滝 遊歩道を散策の巻」

昨日(8月2日)は・・・・何処も出掛ける予定がなかったのですが、午後になると父ちゃんが・・・「大多喜にある栗又(クリマタ・・・!?)の滝に散歩でも行こうか?」と言い出したんです。
母「えっ・・・・・クリマタの滝?って何処にあるのよ!? それは、栗又(クリマタ)ではなく粟又(アワマタ)の滝って読むんだよ!(笑) 
父「ん・・・・・・・確かに木か米かの違いで紛らわしい漢字だな!」 でも・・・・「さっきPCで栗又(クリマタ)の滝で検索したら、しっかり紹介してくれたぞ! きっとこの読み方を間違えている人が多いという事だよ!」だって言い訳をしてました。(笑)
まあまあ・・・・読み方はともかく自宅から下道で2時間近くかけて行って来ましたよ!
080802粟又の滝 088

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

07 * 2008/08 * 09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


