entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
entry_header

「我慢できなくて・・・・・」

ゴールデンウイーク最終日は、すいらんへ陸しゃんのドッグタイムレースの応援に行ってきました!
5日PG 079


ここの所、魔裟斗もストレスが溜まっていたのかすいらんへ向かう途中・・・・車の中で吠えっ放しです!(いつもの事ですが・・・・笑)
散歩も、ようやく連れて行ってもらえるようになりましたが、体重は100g増です!(3.1kg)
最近の運動不足で・・・・少し太りましたね!(笑)
会場に着くと・・・・久々のすいらんに魔裟斗も興奮状態です!(爆) 午前中は、ベストタイムハンデ戦です!みんなが、走っている姿を見て魔裟斗もわかるのか・・・テントの下で雄叫びを上げています。
父「魔裟斗・・・・・我慢するんだ」と何度も何度も・・・・言い聞かせました!
本日は、喪に服す為出場するつもりはありませんでしたが・・・・みんなから後押しされ、午後の犬種別ハンデ戦に参加枠があったので、我慢できなくてエントリーしてしまいました。
ここの所・・・・約2ヶ月間、魔裟斗もドッグタイムレースから遠ざかっていたので、期待はまったく出来ない状態です。

続きを読む ▽

スポンサーサイト
entry_header
entry_header

「悲しみを乗り越えて・・・」

先月の4月15日・AM1:38分に・・・・705の父親が他界しました。705も看病等の為・・・・以前から病院に行ったり来たりと毎日忙しい日々を送っていたので、現在は・・精神的にも肉体的にもボロボロの状態です。少しずつ時間が経つにつれ通常の生活を取り戻しつつありますが、四十九日が終わるまでは・・・ドッグイベントには参加せず喪に服す所存です。又、お通夜に御出席・御香典・生花を頂きました皆様・チームP-1の皆様・・・有難う御座いました。この場をお借りして御礼を申し上げます。まだ知り合って間もないのに・・・・又、当日は天候も悪く・・・そして遠方の場所まで駆けつけてくれた時には、とても胸に熱い物が込み上げた事は、一生忘れられません!
本当に本当に・・有難う御座いました!!
又、魔裟斗も・・・ここの所、散歩に連れていってもらえない日々もあり、ストレスが溜まり家で暴れる日々も結構ありました。(笑) 
17回忌 083

(以前、父親と初めての散歩する魔裟斗です。まだまだ、元気だった頃の父。)
しかし・・・そんな魔裟斗も、6月のイベントから復帰するつもりです!
魔裟斗も父ちゃんも・・・以前より筋力が衰えてしまったので、6月までには少しずつ鍛錬して復活するつもりです。(父ちゃんに至っては・・・・ここの所の忙しさで体重が5kg減です!)
そして・・・「魔裟斗・復活イベント祭」は、「初心を忘れるべからず!」という格言があるようにドッグイベントからではなく・・・初期チームP-1メンバーと初めて再会したグランベリーモール南町田店(25m走)から再スタートする予定です!


今、悲しみを乗り越えて・・・・6月14日(土)から魔裟斗が走り出します!!父ちゃんも、スタートにだんぜん気合が入り25m先のゴールまで、魔裟斗を投げ飛ばすつもりで望むそうです。又、705に至っては、25m先にあるゴールの壁をぶち壊して走り抜くつもりとの事です。(爆)
又、5月3日にすいらんで開催されるはずのパピヨン限定レースも、雨で順延になったみたいなので次回開催の際は、魔裟斗も出陣するつもりです。(喜)
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

04 * 2008/05 * 06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。