entry_header


entry_header
entry_header

「参加表明!」

先日のブログで、魔裟斗の秘密基地が無くなってしまった事を書かせて頂きましたが、あれから・・・コレといった新しい場所も見つけられないし、放牧&特訓も出来ず散歩のみの退屈な毎日を送っています。本当は、新しい挑戦を兼ねた特訓を考えていたのですが・・・秘密基地が見つからない為、この分だと公約の4月までに復活出来そうもありません!(笑)
実は・・・魔裟斗の足の回転数はこれ以上養成ギブスを使用しても、速くなりそうもないので走る幅を長くする(ジャンプ力強化)為に、3月29日に開催されるハイスピード体験会と4月に開催される地区大会(ノーリード部門)に備え特訓するつもりだったんです。
しかし、肝心の場所が近所に見つからないし・・・特訓する時間も間に合わない為、出場を断念する事にしました!(笑)
魔「父ちゃん・・・せっかく夜なべして秘密兵器を作ったのにね!」
080127 052

魔裟斗家は、夫婦共働きの為・・・・平日の日中には放牧してあげられないし、しかも秘密基地が無くなってしまった今では、仕事帰りの父ちゃんにも連れていってもらえません。そこで、家族協議の結果・・・走る事が好きな魔裟斗にとってなにをしてあげられるのかと考えた際、「週末位は・・・何処でもいいから放牧して走らせてあげよう!」という事になりました。だから・・・これといった準備も出来てないけど、来週末から開催されるドッグタイムレースに急遽参加する事に決めました!(爆) *(公式記録会と全犬種ハンデ戦トーナメント)
出場するからには、上位を目指して特訓したかったけど今年は・・・結果よりDTR皆勤賞を狙う事にきめました!(大爆)
それでは、緊急参戦報告ですが当日参加される皆様方お手柔らかにお願い致します!! 
entry_header
entry_header

「熊出没注意!」

「熊出没注意」(北海道名物)という事で、このドラム缶の扉を開けると中から熊が出てきます!????そんな・・・マジックの紹介かと思いきや今回は、アウトドア好き父ちゃんの「こだわりスモーク・チーズのご紹介ですよ!(笑)
スモークチーズ 001

スモーク・チーズは、燻製の中でも最も簡単に出来て・・・しかも、お酒のおつまみには最高の食材です。

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「大変だ・・・・!?」

魔「父ちゃん・・・・・大変だよ! ボクの・・・ドッグランが・・・・・・・!?」
父「ん・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」(無言)
080127 046


先週末の休日に、いつもの様に父ちゃんと散歩しながらいつもの空地(特訓場)を目指した先に、目に飛び込んできたのは・・・・・なんと・・・!

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

寒い冬は~♪

毎日、寒いですねぇ~皆さん、体調を崩してませんかぁ~?
我が家の、坊ちゃんは・・・こたつ虫~していますヨ!!!
毎年、寒い冬をコタツの中で過ごすと決めてるみたいです(爆)
なので、705もこたつから抜け出せず気持ちよくなって寝てしまい・・・起きると、夜中になってるなんてコトは日常茶メシとなっています(泣)
そんな姿を見ている父ちゃんは、知らぬ顔で布団の中で爆睡しているんです!
(起こせっちゅうのプンプン)
080209 029

父ちゃんの足を枕にしたり・・・私にピッタリくっ付いてたりと、居心地が良いらしい~♪
080209 030

そんな、魔裟斗も寒い中のお散歩も大好きぃ~!
今日は、朝もはよから・・・父ちゃんと散歩に出掛けて行きましたぁ~(^O^)
(ハイ、705は寝てますよ~笑)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「多数決です・・・!!」

先日の、ドッグタイムレースを最後に705のゴールランナーをクビにする事に対して、意外と皆様からの反感や反論等がありましたので(笑)・・・ここで多数決を取り決めたいと思います!

①番 これからも、魔裟斗のゴールランナーは・・・やっぱり705でしょう!

②番 これからは、魔裟斗のゴールランナーは・・・新規一転・美人韓国人でしょう!(笑)
(別に、韓国人にこだわっている訳でもなく・・・個人的には美人の金髪欧米人(ロシア系)が好みです!)(爆)

③番 これからの、魔裟斗のゴールランナーは・・・・スケベ父ちゃんでしょう!(爆) 

以上、3択から選択になりますので・・・・皆様、奮って応募コメ下さい。
ちなみに・・・応募されても賞品は出ない事と、この応募コメに対しての返答コメは控えさせて頂きますのであしからず!(笑)





entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

01 * 2008/02 * 03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


