entry_header


entry_header
entry_header

「P-1 惨敗・・・・!」

本日は、すいらんにて新年初のドッグタイムレースに参加してきました!
他に・・・・TEAM P-1からの参加は、陸家・レミー家です。
会場に着くと天気は良いのですが本日のすいらんは・・・・・・・以外に寒いだぉー!(笑)
080127 019

そして、久々のドッグレースコースも朝霜が溶け始めて足場が悪く、下の写真をみてもわかるようにこんな状態でした!(笑)
このようなコースは、車で例えると4輪駆動(4WD)タイプのトルクのある大型ワンコに分がある感じです。コースは、トーナメントが進むに連れグチャグチャになりハイスピードの後輪駆動(FR)タイプの小型犬には厳しいコースになっていきました。(笑)
080127 022

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

いい~湯だっなぁ~アハハン♪

今日は、久し振りに何の用事もな~い平日のお休みデス♪イエ~イ (v^-^v)♪
なので、お友達の茶々もエルフも入ったコトのあるコチラを予約して行って来ましたぁ~
(父ちゃんも急遽・・・有給をとって、お休みデス・爆)
080123 011

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

新年会ボーリング♪

成人式の日、ワンなしで・・・新年会ボーリング大会に出掛けて来ましたぁ~!
参加された方は・・・・・・・・・・・・。
リンパパ・きよまるさん・おとうしゃん・陸ママ・キキパパ・キキママ・Boss・Ukoさんレミパパ・マシュ・ちなつちゃん・ラナパパ・むっちゃん・エルフパパ・エルフママあやのちゃん・みわちゃん・父ちゃん・705の19名デス!
(makiちゃん・まりちゃん欠席。次回は、一緒に楽しもうね!)
そして、私は今回・・・1枚も写真を撮ってないので、皆のトコでご覧下さい♪
新年会

(写真提供・きよまるさん)

そりゃぁ~皆、DTRやP&Gで熱くなる人達ばかりなんですから・・・どんだけ、盛り上るからはお分かりだと思いますが(爆)
コケタ人・マイボール持参の人・念じる人・ニヤニヤしてた人・興奮してる人etc・・・・・。

今年も、熱く盛り上るコトを誓った新年会でありましたぁ~!!!
皆、1年ケガしない様に頑張ろうね(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

※帰ってからビールを飲んだ父ちゃんは「おいちぃ~」って、言わなかったヨ~(T□T)
みわちゃんが、注ぐビールは味が違うんだな~(爆)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「それは・・・本当に号泣でしたよ!」

本日は、車の修理を兼ねて魔裟斗抜きで705と久々に出掛けてきました!
車の修理は、1時間半位で終わりその後は・・・せっかくなので映画を観る事にしました。
観る映画は、以前から気になっていた「マリと子犬の物語」です。かなり泣ける映画という事で情報は得ていましたが・・・・・・本当に号泣でした!鬼の父ちゃんも涙をこらえるシーンが7箇所位あり・・・・・・705は泣きっぱなしで隣の女性も泣いていて・・・場内から鼻水をすする音がかなり響いていました!(笑)
最近・・・・・父ちゃんも涙もろくなってきたみたいで涙をこらえるために・・・思わず声が出てしまったり本当に大変でした!(汗&爆)


おそらくDVDが出たら・・・・映画館で泣けなかった分も、きっとレンタル鑑賞して思いっきり泣いてしまうことでしょう!!
(笑) この映画は、ワンコを飼っていない方でも・・・・・かなり泣けると思います!
絶対・・・お勧めの映画だと思いますので・・・・是非ご覧下さい!! by 父ちゃん
entry_header
entry_header

2008 キャンプ・イン!

今日は、父ちゃんの実家で兄弟が集まり・・・新年会デス!!!
美味しいすき焼きを食べて、今年も1年健康で過ごそうと楽しい宴は終了しました。
08-01-06_14-52.jpg

で・・・今週末で、まったりとしたお正月モードも終わり・・・・明日から仕事初めの人も結構いると思います!
魔裟斗も、去年の年末から本日までまったりとした生活を送っていました。(笑)
そして本日は、新年初のお手入れコースにも行って来ました。すると・・・・・いつもお手入れをしてくれるお姉さんが、「魔裟斗くん・・・痩せましたね?」と尋ねてきました。
母「いいえ・・・・すこぶる元気ですけど!」と言い返した母ですが・・・心配になり体重を計ってもらうことに・・・・・体重は・・「2.8kg」でした。
父「たぶん・・・筋肉が落ちたんだろう!」という事で、すき焼きを食べる前に少し走らせてあげました!
今月末には・・・新年初のDTRもあるし、そろそろ感を取り戻す為にも初走りをしてきました!
と言うのも父ちゃんが作った「新作DTR養成ギブス」のテストを兼ねての走り込みです。
前回の旧養成ギブスのドラグ(負荷)では、物足りなくなってしまったのでドラグ強度のしっかりした船釣りリールに変更です。(笑) ちなみに旧養成ギブスは・・・・当分の間釣りに行かないのでP-1仲間に現在レンタル中です!きっと○○パパが使いこなしてくれれば・・・今年は絶対王者に返り咲く事でしょう!!(頑張れ!)


これが・・・・現在、試作中の「新作DTR養成ギブス」です!(何か・・・地面に怪しい棒が刺さっています!)
08-01-06_14-45~00

ただ・・・ドラグ(負荷)調整が微妙で・・・魔裟斗が先に走って行ってしまったり・・・・・
キャンプ2

ドラグを少し締めると魔裟斗が走れなくなったりと・・・・・・・調整が難しいのです!
キャンプ1

でも・・・最後には、何とか調整が出来たみたいで横を一緒に併走していく様になりました!
08-01-06_14-59.jpg

魔裟斗は、久々に走ったから舌を出して息が上がっています!(笑)
08-01-06_15-01.jpg

今年のDTRは、魔裟斗にとって入賞はかなり厳しくなると思われますが・・・・
今年も元気で走りますよ!!(爆)
なんてたって~やってみないと分かりませんから~!!!

entry_header
entry_header

2008 元旦。

新年


本年も宜しくお願い致します!!!
皆さんのところへ、ご挨拶に行くコトが出来ませんが・・・。
改めて、ゆっくり遊びに行かせて頂きます。
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

12 * 2008/01 * 02

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


