entry_header


entry_header
entry_header

もう立派な・・・!

今日の天気予報は、夜からと聞いたので・・・ポートタワーに散歩に出掛けましたぁ~
しかし、着いたとたんが振り出し・・・魔裟斗はだけで、ゆっくり散歩というわけには行かなかった日曜日でしたぁ~ザンネン


そして、久し振りに登場のチビちゃん達で~す
早いもので・・・産まれてから105日目になりました

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

今週末も・・・・!?

先週末に引き続き・・・・すいらんの無い週末なので(爆)今週も九十九里浜(大網白里海岸)へ海水浴&特訓に行って来ました!しかし・・・母ちゃんがデジカメを忘れてしまって携帯での撮影になってしまいました!(悲)
魔「泳いだ後は・・・・なんか気持ちいいぜ!」といって海を見てたそがれている魔裟斗です。本当かよっ!(笑)


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

ポチッ・・・と押せない!?

先日の雷雨で、中止になったハンデ戦が7月29日に開催されます!
いつからか・・・欠かさず参加していたイベントなのに、この日はどうしても参加出来ません!(悲) ドッグイベントさんのホームページには、とっくに当日の参加募集の呼びかけが始まってます・・・・いつもは、この呼びかけに対して1番目に「ポチッ・・!」と押す事が生き甲斐になっていたのに・・・・今回は、どうしても参加出来ない予定があるので押せません! ガーン・・・・!


父「魔裟斗・・・・お前だけ走ってすいらんに向かえ・・!」
 「会場まで行けば・・・・仕事人様が何とかしてくれるから!」(笑)
魔「えっ・・・・・・・すいらんまで・・!?」(爆)
という事で・・・今回は残念な事に参加出来ません! おそらく今回参加しなければ・・・・秋までイベントは無いと思います!
魔裟斗にとって・・・・本職では無いですが前期最後の参加は、7月15日の小型犬P&Gになります。とりあえずここに重点を置いて頑張って来ます!
*7月29日に参加する皆様頑張って来て下さい!!!魔裟斗家より

-------------------------------------------------
先週の海での泳ぎをご覧下さ~い!!!父ちゃんが、リードを持って引っ張ってるので、上手いこと前に進みません・・・。
そして、絶対に顔を濡らさない・・・魔裟斗デス(爆)

entry_header
entry_header

♪「アーアッ・・・九十九里浜・・」♪

先日に、梅雨入り宣言が出たばかりなのに・・・雨は何処へ行ってしまったのか?そして本日は、朝から気温もぐんぐん上がり暑くなったので♪「アーアッ・・・九十九里浜・・」♪と口ずさみながら(古っ)海水浴に行って来ました!(笑)
まだ海開きしたわけでもないので、そんなに海水浴客はいないだろうと思っていましたが、みんな考えている事は同じで結構な人が来ていました!


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

突然の・・・・!

昨日は、恒例になったすいらんハンデ戦トーナメントに参加してきました。ここ何日か・・突然の雷雨が各地であり天候が心配ではありましたが・・・・!?
現地へ着くと、本日は涼しくワンコにとっては最適な天候でした。
本日は、まず午前中のベストタイムハンデ戦トーナメントに参加です。
 

その前に、ベストタイムハンデ戦に初めて参加するワンコの公式記録会が開催されましたが何故か・・・・その公式記録会に父ちゃんも計測する事になりました。母ちゃんは「恥ずかしいからやめなよ!」との忠告を無視し、父ちゃんの暴走モード突入です!(笑)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

平日に・・・。

これまた、先週の話になりますが・・・・・・。
魔裟斗と久し振りに2人で、ドライブしながら・・・お台場に行って来ましたぁ~!!!
生憎の天気ではあったけど、降ったり止んだりだったので全然、気になりませんでしたぁ~(^O^)
今回は、すいらんでばかり会ってるP-1の仲間とプチオフ会デス!
私も平日に、お休みが取れたので参加して来ましたぁ~d(-_^)good!!
まずは、雨が止んでるので・・・大好きなラン&ボールで遊びました!
(携帯画像の為・・・スミマセン)


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

必殺 仕○人・・・!?

久々の・・・父ちゃんブログです!(笑)
前回のクラス別P&Gでは・・・魔裟斗家、撃沈でしたのでブログをアップする気力もなく落ち込む日々を送っていました!(爆)

しかし・・・・・今週末は、本職のドッグタイムレースです。おそらくすいらんでは、このレースを期に涼しくなる秋まで開催されないと思われますので、ここで何とか入賞を目指したいと思います。(笑)
その為に・・・本日は、久々にドッグタイムレース養成ギブスを持ち出して特訓をしてきました。


フェンスに養成ギブスをつけて・・・父ちゃんと50mを連続10本ダッシュです!


今回のエントリー種目は、ベストタイムハンデ戦&全犬種ハンデ戦です。しかし・・・今回のベストタイムハンデ戦には、秘策が用意してあるんです。(笑) 
まず・・ひとつにあのドッグタイムレース王者の陸しゃんが、午前のベストタイムハンデ戦は用事がある為、出場出来ないので・・・(鬼の居ぬ間に・・・笑)上位入賞のチャンスがあると言う事!
そしてもうひとつは、魔裟斗の専属スターターに必殺仕事人を雇ったことです。(爆)
その方は、当日までのお楽しみですが・・・優勝請負人といっても過言ではない方です!
それでは、父ちゃんはどうするの・・・? という事ですが今回は、爆走致しますよ・・しかも母ちゃんと爆走いたします。あの狭いコースを手をつないで仲良く「ダブルラン」します。(大爆)
前回ハチマル家が、同じ作戦を取っていたのを期に実は対戦相手が強敵の時に使おうと思っていた秘策です。
そして今回は、1回戦から必殺仕事人を起用して対戦相手のワンコをぶった斬りますよ!(笑) シャキーン・・・・!

それでは・・・本日の特訓風景の動画をご覧下さい!




続きを読む ▽

entry_header
entry_header

チームP-1撃沈。。。

これはこれは・・・先週の週末のお話デス!!!
お決まりの「すいらん」に行って来ました~(爆)そして今回は、魔裟斗も初参加するコトになったP&G~(^O^)
練習では「なかなかやるじゃん」と思う親でしたが・・・実際、やってみないと分からないのが我が子デス(泣)


場内に入ると・・ドッグレースに出場すると思っているのかテンションだけは高いもののやる気はゼロです!(笑)


それでも・・・何回か持って来てくれて合計30ポイントゲットです!


このポイントなら・・・ブービー賞を狙えるかも・・・と思っていたら同ポイントのワンコがいて投げた回数が魔裟斗の方が多かったため、ブービー賞の獲得ならず!(悲)ザンネン!


この日は、とても暑かったので魔裟斗を思いっきり水浴びさせてあげました!(爆) 


どうなるか心配しましたが・・・0ポイントではなく「ホッ」とした1日でありました(笑)次回が、あるかは分かりませんが・・・練習あるのみかな!!!

さて、一緒に出場したお友達は・・・もう、とっくにアップしてるので(泣)私の撮ったのをご覧下さ~い(^O^)

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2007/06 * 07

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


