entry_header


entry_header
entry_header

念願の・・・・・!



3月31日・4月1日とすいらんで開催されるドッグタイムレースの初日に参加してきました。この所、魔裟斗にはこれといった公園での放牧もしてあげられず散歩のみで、かなりストレスが溜まっていたのは知っていたんです・・・・・そんな中の出場だったので不安もありながらすいらんへ向かいました。


本日は、午前中にイタグレ限定のレースもあり・・・エース君も参加するので応援を兼ねて会場入りしたのですが、会場は閑散としていてなんかレースで賑わっている雰囲気もなく・・・・エースパパに聞くともうレースが終わってしまったとの事!
なんと、イタグレのエントリーは3頭だけだったので三つ巴戦でのレースになったみたいなんです。でも後2頭のエントリーしていたのは、ドッグレース常連の俊足ケビン君とバレンティーナちゃんだったんです。おそらく他のイタグレが参加していても・・・この3頭での優勝争いだったと思います。その中でも・・さすが・・・エース君が優勝したんです。「おめでとうごいざいます!」三つ巴戦を見れなかったのは残念ですが・・・・又,次回の機会があるのでその時まで楽しみに取って置きます!


そして、新しく家族に向かえたボストンテリアのビータ君です。
まだ5ヶ月ですが・・・・魔裟斗より大きく筋肉質です。(笑)ボストンといえば・・・バッグ?(笑)いや・・・ハチマル君・・というイメージが強いのですが・・・産まれて5ヶ月でドッグレースに、参加しているので今後が楽しみです。


という事でこれからは・・・・魔裟斗の熱いレース報告になるので覚悟して下さい(笑)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

見てろ・・・・・!

なんか・・・・この所いろいろあって忙しかったけど、父ちゃんブログ復活です・・!(笑)
今月末には、ドッグレースも控えているし・・・・今回は特に特訓の時間もなかったけど・・・今週末に、705特訓(打ち合わせ)だけして望みたいと思います。(笑)
今回は、31日と4月1日の2日間開催されるハンデ戦と記録会に参加いたします。705特訓の成果が出るかが・・・今回の見所です!(笑)31日は、イタグレの限定レースもあり・・・エース君も出場するみたいなので、応援&見所満載です!おそらく・・この日のハンデ戦には、イタグレ軍団のエントリーも多いと思われますので、魔裟斗にとってもやりがいのあるレースになりそうです!(笑)


そして今回は・・・真っ黒に野生児化した父ちゃんの走りは必見です!(笑)又、魔裟斗とシロの間に生まれたbaby‘sの事を見てきたら・・・俄然やる気が出て来ました。そら・・・はる・・・の為に・・いや・・今回は、やっと手を合わせられた・・つばさの為に捧げる走りを見せたいと思います。


魔「つばさ・・・これが・・・パパの走りだ!よく目に焼き付けて天国で思いっきり走るんだぞ!」 


entry_header
entry_header

やっと会えた!

今日・・・やっと、やぁ~と孫達に会って来ましたぁ~
そして、名前も決まりましたよ~
長女・そら。長男・はる。そして、星になってしまった次女・つばさ。
「春の空に翼 」と込めて名付けられました。。。
私達も、とても気に入ってます。つばさの分まで・・・元気にスクスク育ってネ


ジッジとバァバ・・・初孫とごたいめ~ん!!!!!
すごく、チッコイのにとても力強く・・・そして、感動が体中に響き渡った瞬間でした
だって、我が子の子なんだも~ん・・・感激だし!感動だし!興奮だし!って、それはそれは、涙・涙のご対面でありました。


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

初公開だよ。

この頃、魔裟斗のネタではありませんが~チビちゃんのコトなので、魔裟斗にも関係ありますから~「それが何か?」(爆)
まだ、私が色々と忙しくて・・・チビちゃんに会いに行けてないんです(T□T)
早く会いたいって、思ってるのにぃ~チビちゃん達は、シロママのオッパイを飲んでスクスク育ってくれてるそうデス!!!
まだ、会えてないので・・・み~くんに毎日電話してる、バァバです(;^_^A アセアセ・・・
孫を持つ爺ちゃんや婆ちゃんは、きっとこんな感じなんだろうかなと・・・この頃、つくづく感じております(笑)

前置きはいいから、早く見せて~と言う声が聞こえますので・・・(笑)

さぁ~ご覧下さ~い!!!

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

可愛い~(^O^)

シロママは、とてもたくましく子育てをしてますよ~!!!
左が・・・女の子右が・・・男の子です
ママのミルクを飲み、スクスク育ってま~すd(-_^)good!!


我が家の父ちゃんも、真っ黒になって帰って来ましたぁ~
久し振りに会った、魔裟斗は忘れただろう~(爆)なぁ~んて思ってたら、くっついて寝ております・・・チッ(笑)
帰って来て、すぐにチビ達の写真を見て・・・ジィジの顔しておりました≧(´▽`)≦アハハハ
※明日から、実家に私だけ行って来るので・・・レス、ちょっと遅れま~す!!!
でも、可愛い孫のコメントして下さ~い(*^-^)ゞ 敬礼♪
これからは、親バカ+孫バカになるコトをお許しくださ~い(^_^; アハハ…
entry_header
entry_header

ボク・・・パパになりました!

実は、去年から・・・ず~っと内緒にしてきましたが・・・!
魔裟斗は、お嫁さんを貰いましたぁ~
それはそれは、去年の話になります。お友達のみ~くんがシロの婿を探してると・・・そこで、魔裟斗にお声が掛かったのです(お目がお高いっ・爆)
私も、魔裟斗の子が・・・ず~っと欲しかったので、ただただ嬉しかった~
でも、魔裟斗とシロが会ったのは去年のクリパで2回目でしたそれに、私達がいいと思っていても本犬達の相性が合わなければ・・・無理だというコト!!!
しかし、クリパで久し振りに会ったシロと魔裟斗
みんなは、気づかなかったですが・・・私とみ~くんは見逃してません。「なんか、いい感じ~」と喜んでました。そうなんです・・・シロが魔裟斗に興味深々だったんです~
なので、後はシロのヒート待ちでした(笑)


ねっ、いい感じでしょ!!!


これも!!!


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

行って来まーす・・!!

そうそう・・先日のパピヨン限定レースで、3位入賞した時の写真が3日程前に届きました!(どうぞ見てやって下さい!)


口を空けて・・(笑)必死な顔をして・・(笑)走っている姿がとても魔裟斗らしい写真だと思いませんか!?(爆)
(この写真は、父ちゃん・母ちゃんもとても気に入っています!!)



それと先週末に、すいらんでピッチ&ゴーが開催されている合間に・・・隣にあるドッグレースコースでエキシビジョンレースを行いました。・・・今までは、母ちゃんがスターターでしたが父ちゃんがスターターをやるという逆パターンで練習をしてみました。すると・・・・母ちゃんが、ゴール付近で待って呼ぶ方が速いタイムが出ているんではないかという位のすばらしい走りを見せた魔裟斗でありました。(笑)
今まで父ちゃんのあの走りは、すべて無駄になってしまうのか・・?(笑)
やっぱり、魔裟斗は父ちゃんより母ちゃんの方が好きなのか・・・?(笑)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

先週の思い出!

明日は、先週に引き続き・・・「すいらんグリーンパーク杯ピッチ&ゴー」が、開催されます!
魔裟斗は、走るしか脳のない子なので(爆)・・・応援隊ですが、出場するみんな~頑張るんだよ~


また、今週も熱くなる2日間になるコトでしょ~!!!!!!

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

02 * 2007/03 * 04

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


