entry_header


entry_header
entry_header

紅葉がりぃ~!

先週の土曜日は、2人共仕事で魔裟斗は留守番だったので・・・日曜日に「紅葉がりぃ~」っぽいコトをして来ましたぁ~
だんだん、我が家地方も少し色付いて来ましたぁ~
上から~!!!


下から~!!!


魔裟斗と~≧(´▽`)≦アハハハ


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

家族記念日~(^O^)

今日は、魔裟斗が家族になった大事な日~
そして、一緒に生活をして・・・4年目になりました
この時は、一度も触らず戸惑う毎日でしたが・・・今となれば、魔裟斗がいない生活は考えられませ~んこんなに、親バカになれて幸せデス~≧(´▽`)≦アハハハ


(当日、ららぽーとにて)
私の人生を、丸っきり変えてくれた魔裟斗!
あんなに大嫌いだった生き物を、今では愛おしくなってる自分を褒めてやりたい(爆)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

無理矢理アジ~!

続きぃ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
すいらんで・・・魔裟斗に、無理矢理アジリティーをさせてしまった父ちゃん≧(´▽`)≦アハハハ
ジャンプするのに、首を吊られてるのは見ない振りして下さいナ(爆)


父ちゃんは「魔裟斗のリードを外して、やりたい・・・」と、呟いています。。。が、無理だろうなぁ~

※魔裟斗のカートが、50%引きになりましたよ~!!!
ココから・・・。
entry_header
entry_header

すいらんへGO!!

昨日は、陸ママに聞いた情報で「すいらんリゾート」がリニューアルしたとのコトだったので、行ってみましたぁ~!(父ちゃんは、初めてです)
天気も「秋晴れ~」と良かったので、楽しい1日になりそうだぁ~(^O^)


10時に着いたのに、もう結構イッパイいましたヨ~!やっぱり、日曜日の天気予報が悪いのを・・・皆さんも知ってるんですねぇ~うちも、同じだしぃ~(爆)


でも、さすがに大型犬が多かったので・・・まずは、小型犬のトコで遊ばせてあげましたぁ~!!!


ドッグラン脇の歩道を歩いていくと・・・直線コースらしくなっていたのでお約束のダッシュです。(笑)


以前は・・・すいらんにも常設のレースコースがあったそうですが・・・今はありませんでした・・


さぁ~て、魔裟斗を遊ばせてあげたら・・・父ちゃん達のランチタ~イム!!!ホテルに常設してある、レストランでとることに・・・。

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

退屈・・・・・です。

父「もう・・・年内はドッグイベントは無いのかな?・・目標が無いと散歩にも気合が入らないし退屈ですとポツリ・・(笑)」
11月26日に、ポティロンの森杯・ピッチ&ゴーの大会にパピ友達が参加するので、応援に駆けつける予定でしたが・・・・・急遽予定が変更になったので、参加&応援には行けなくなりましたので次回の開催までお預けになりました。(笑)
魔裟斗も余りにも退屈でマザーボールに穴を掘った後に・・・顔を埋めてました。(爆)
(決して寝ている訳ではありませんよ・・・(笑))


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

♪「犬のオマワリさん?」

どこの家のワンコも何かしら一発芸を持っているものですが・・・?
家の魔裟斗も、直線の道を走る事しか出来ない芸無しワンコのように思われているかと思いますけど・・・(笑)
その汚名を少しでも返上する為に、ここで皆さんに魔裟斗が憂一出来る一発芸をお見せいたします。!なかなか皆さんがいる前では、お見せ出来る機会がないかも知れないと思うので動画で勘弁してください。
芸名タイトルは・・・・♪「犬のオマワリさん(3)?」です。
普通は犬のオマワリさんは(警察官のワンコという意味)ですが・・・・・何を勘違いしたのか魔裟斗の場合は、♪犬のオマワリさんを歌うとオヤツ欲しさにその場で歌に合わせてクルクルとお回りをしてしまいます。(笑)
その日の機嫌が良いと・・・さんの意味も勘違いしてるのか連続で3回転する事があるんですが・・今回は、長旅だったので少し機嫌が良くなかったみたいですね!(爆)



続きを読む ▽

entry_header
entry_header

エリザベス女王杯

魔裟斗のイベント出場の予定がしばらく無いので、明日は父ちゃんのたまに買う馬券購入に付き合ってあげようかと思います。
明日のレースは、16頭の牝馬(女馬)で競われるエリザベス女王杯(G1)です。
距離は、2200メートルで競走馬にとっては中距離走といったところです。という事で今回も当たらない父ちゃんの予想を書きたいと思いますが決して参考にしないで下さい。(笑)
魔「ボクも枠外17番で残り50メートルだけ出走しようかな(笑)」
父「魔裟斗が出たら踏み潰されちゃうぞ・・・・(爆)」


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

ダメ犬しつけ王選手権 

いよいよ、本日11月9日の夜8時からダメ犬しつけ王選手権(後編)が放映されます。先週の前編も見ているので、本日の続きを見るのが楽しみですね・・・
今年は、2週連続での放映になっていますのでなかなか前回の視聴率が良かったのかもしれませんね。又、今年は誰が優勝するのか楽しみです・・
個人的には、スパルタ○王こと○坂さんに頑張って欲しいものですが・・(笑)
先週をご覧になっていない方も、もし時間が取れましたらぜひ見てください・・・・


魔「本当は、うちの父ちゃんにこの番組は見せたくは無いんだよ!何故なら見終わった後、スパルタ王に変貌するからさ!!・・(爆)」
PS 母ちゃんのコメントが又遅くなっています・・又、ズボラ虫発生です・・・すいません(笑)
本日から、実家に帰るのでおそらく金曜日頃になると思われます。
いましばらくお待ち下さい・・・・・ペコリ
entry_header
entry_header

ぶらぶらっと・・・

昨日は、幕張で開催していた「ペット王国2006」に、ぶらぶらっと行って来ましたぁ~
別に、行くとは決めてなかったので・・・ゆっくりの行動です!


最終日だったので、商品やサンプルも少なくなっていましたが・・・サンプルを貰うのに、必死な私でありま~す


そして、ビビッときたのがこの仔~でも、生後1ヶ月半らしく・・・もっとママのお乳が飲みたかったんだろうなぁ~と思っちゃいました
でも、とても良いお顔をしてますよねぇ~良い飼い主さんが見つかるといいんだけど。。。


そして、こういう時の為に買って貰ったカートに「楽チ~ン」って乗ってる魔裟斗~≧(´▽`)≦アハハハ


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

体育会系オフ!

昨日は、お台場にて・・・イヌリンピックに出て頑張った我が子達を、労う(笑)オフ会を行いましたぁ~!!!
参加した家族は「陸家」「きよまる家」「ここあ家」「蜜蜂家」「パール家」と我が家の6家族12人・11パピが大集合デス
一応、我が家が幹事ですので・・・早めの行動です(爆)お台場に9時半に到着したので、まずは父ちゃんと魔裟斗はひと走りしております!(さすが、体育会系オフでしょ・笑)


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

ゴメンナサイ・・・

「行って来ま~す」と言ってから、応援のコメント&お疲れ様のコメント・・・イッパイ貰ったのに、レスが遅くなってるコトをお詫びします


(魔裟斗が、お尻を向けて謝ってくれてます・・・が)

これからも、ノロレス705ですが・・・よろしくお願いします!
entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

10 * 2006/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


