entry_header


entry_header
entry_header

誕生日BBQ~!

先週の土曜日・・・大井ふ頭中央海浜公園にて、9月生まれの合同誕生日をBBQ兼ねてやりましたぁ~(ココは、ワンコ連れOKだし、ドッグランもあるので良い場所なんデス)
お友達のシルク君は、14日で2歳。シルク君のママ、21日で何歳になるんだっけなぁ~歳を書くのは、避けておこ~っと(爆)そして、我が息子の魔裟斗が、22日に3歳と続いてるので2年連続で行いましたぁ~(恒例か・爆)
おめでと~


この日も、美パピのパールですよ~


チビだったシルクも、男らしく(おかまちゃんだけど)なってきたねぇ~


そして少しは、落ち着いてくれると思った魔裟斗ですが・・・まだ、変わりませんね≧(´▽`)≦アハハハ


まずは、BBQを始める前に集合写真デス


たいしたケーキではないけど・・・「ササミ入りスイートポテト」を作って行きました~(今回は、細々と黒ごまで名前を入れました~ちかれた~)
でも、3ワンコ共、喜んで食べてくれるのを見ると嬉しいですねぇ~


そして、親達もBBQの時間デス!まずは、父ちゃんの実家から「やきとり」を持って行ったのでを片手に焼きながら、熱々のやきとりを食べました~炭で焼くと美味いぃ~


その後、お肉も焼いて・焼きおにぎりと続き・・・最後は、シルクママがお気に入りの「富士宮のやきそば」を、わざわざ買って来てくれて作ってくれました。私達は、食べたことが無かったので・・・この美味しさにビックリ病み付きになる~!!!
次回も、BBQをやる時に持って来てと頼んじゃいました~


お腹イッパイになったとこで・・・みんなでパチリッ
何回も取り直したコトは、言うまでもありません(爆)お子達の視線の先には、大好きなレバージャーキーがあるんです。目線が下になってるでしょプププッ (*^m^)o==3


さて、お腹もイッパイになった所で・・・ドッグランへ~!!!初めて撮れた、パールと魔裟斗の駆けっこ~

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

3歳に~!!!

「ボク・・・3歳になりましたぁ~!」って、顔じゃないのかよ~(爆)
毎日「すこぶる元気」をモットーにしてる魔裟斗は、食欲旺盛・散歩大好き・母ちゃん大好き・父ちゃん微妙に好き(笑)と、これまで大きな病気もせず元気でいてくれるだけで、幸せな我が家
まだまだ、3歳のわがままな坊ちゃんですが・・・皆さん、これからも仲良くして下さ~い!!!


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

休みぃ~!!!

今日も、父ちゃんが帰って来てから・・・夜の散歩を楽しんで来ましたぁ~(爆)
今日の父ちゃんは、魔裟斗と走り過ぎたらしく~喉がカラカラになったので、途中にあるマ○クでコーラを買いに行ったのを待つ魔裟斗と私。
待ってる間に、ビール片手に酔っ払いのおじさんに「お~かわいいなぁ~飲むか?」とビールを出され、飲みそうになる我が子~困るぅ~llllll(- _ -;)llllll
おじさんは、大爆笑して帰って行きました・・・トホホ。


明日から、4連休母のお墓参りに行き・・・そのまま、実家に1泊して来ま~す。
そして、週末は楽しいイベントが待ってるぅ~魔裟斗も3歳になるし・・・良い週末になるといいなぁ~

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

男同士!

今日のお散歩で会ったお友達は、ジャックラッセルの「ベス君・1歳半」
お母さんが自転車に乗り漕いでるヨコを、一緒に走ってるんですよ~ベス君。
魔裟斗には、出来ない技ですなぁ~!!!!!


まずは、お互いの???を確認中≧(´▽`)≦アハハハ
さすが、男同士デス!


中々、楽しそうに遊んでましたぁ~最後には、チュッと挨拶をして
だけど、男同士ですからぁ~


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

快適ィ~!

今日は2人共、仕事だったので・・・夜の散歩に行って来ましたぁ~
お昼は、蒸し暑かったですねぇ~でも、夜の散歩は快適ィ~
なんだか、先週は寒くなったりしたので・・昨日、衣替えをしちゃったっていうのに~今日のこの蒸し暑さ~
どうすればいいんだぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

思いがけず・・・

昨日は、父ちゃん・・・朝からサウナに入りに出掛け、魔裟斗と留守番をしてると昼前に帰って来て「エビフライを、食べに行くぞ~」だって~嬉しい
このお店は、茶々ママが美味しいと太鼓判のトコ
並ぶかなぁ~と思ったら、案外スンナリと入れましたぁ~ラッキー
同じ物を、注文しない我が家(爆)ひとつは「刺身定食」にしました。


そして、もうひとつは・・・来る人、来る人、必ず注文している「エビフライ~」今回は、父ちゃん大盤振る舞いで「ウルトラジャンボエビフライ」を注文
まぁ~デカイのなんのって、二人で顔を見合わせて笑っちゃいました


箸では持てないので、ナイフとフォークが切り分けて、食べました。でも、食べ終わってから普通ので良いねぇ~と納得でも、大満足なランチでしたぁ~


お腹イッパイになり、父ちゃんが「海でも行こうかぁ~」と言うので、魔裟斗も大興奮蓮沼海浜公園に向かいました

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

さっそくぅ~

今日は、仕事を終えた後・・・そのまま、会いたくてたまらなかった(爆)蜜蜂さんちの姫「乱菊」ちゃんに会って来ちゃいましたぁ~
とても、かわいい~女の子~欲しいヨ~!!!!!!!


でも、まずは兄貴達に挨拶をしなければね
ハイパージャンプ炸裂、大歓迎してくれた夜一クン&喜助クン
でも、この後・・・Wでオシッコを掛けられそうになったのでしたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
じゃなくて、掛けられたんだぁ~あたしが、怖くないコト良く分かってるだから~(爆)


乱菊ちゃんと塀越しで遊んでます・・・愛おしいねぇ~


魔裟斗が、チビの時は遊べなかったので・・・乱菊ちゃんで、思いっきり遊んじゃいましたぁ~
もう、人懐っこくてたまりませ~ん!!!夫ドノが、私が持って行かない様に見張られてたよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
トイレに行ったすきに・・・かばんの中に入れちゃえば良かったかな


私と乱菊ちゃんの戯れに、兄貴達は「ボクと遊んで~」とばかり目が訴えておりました・・・ゴメンチャイ


今日は、お休みのトコ・・・お邪魔しましたぁ~!!!
疲れた体が、吹っ飛ぶぐらい癒されたよ~ありがと
帰ってから、魔裟斗に嘗め回すように全部、匂いを嗅がれ・・・Gパンがビチョビチョになっちゃったぁ~分かるんだね~(笑)
また、癒されに行きま~す
P.S茶々ママ~やっぱり、この子・・・ママが気に入ってた子の姉妹だよ~!!!
蜜蜂家が、茶々ママに買って欲しい~と豪語してました~まだ、残ってるってぇ~どうする~??????

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

ご褒美

blog更新をサボってます・・・ゴメンナサイ
1週間、働いただけでグッタリするなんて~自分の体力低下に驚いています(爆)
ただ、仕事は随分・・・慣れましたが、気疲れっていうのは厄介なもんですねぇ~!!!
女性ばかりの職場なので、色々と気を使います・・・ハイ(笑)
金曜日に、父ちゃんが久し振りに働いた私にご褒美を買って来てくれました。毎日、ちとイライラ気味に気づかれてましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
あたれるの父ちゃんしかおりませんからぁ~!!!!!!
この間、茶々ママのブログで買って来たのを見て・・・仕事で行った帰りに買って来てくれたんです。1個多い・・・モンブランは、私にデスそんなに、イライラしてたかなぁ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・


でも、スゴ~ク美味しいシュークリームでしたぁ~


疲れた体に、甘いのを食べて癒されたのでしたぁ~タンジュ~ン

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

応援グッズ・・?

今週から、母ちゃんが久し振りに仕事を始め、疲れていてなかなかブログを更新出来ないみたいなので、父ちゃんが変わりにアップ致します。
イヌリンピック2006が1ヶ月前に近づいたので、父ちゃんのスパルタ虫がいよいよ動き出しました。今回は、3種目にエントリーしたので目標を立てます。まずはハンデ戦での目標は、今度こそ打倒イタグレを掲げます。次に、トーナメント戦では、3位までの入賞を目標にし、タイムレースでは、5秒台のタイムを目標にしてトレーニングを開始いたします。特訓の経過は、その都度報告して行きます・・
先日、魔裟斗の応援グッズとしてTシャツまでお揃いで購入してしまいました。画像を良くご覧下さい。フロントには狼の横顔とシルバーウルフ(銀狼)のロゴ・・そして、良く見ると赤い文字でMASATOの文字が楕円形に入っているのに気づいてくれたでしょうか・・・?




バックにも、さり気無くMASATOの文字が入っています。


そして、ストップウオッチまで購入しました・・?(笑)


これらの応援グッズで、今度こそは表彰台を夢見て頑張ります・・・!
PS 疲れた母ちゃんより 前回のコメントの返事は、明日アップするとの事です。・・・ゴメンナサイ
entry_header
entry_header

TURAI・・・

本日、仕事を始めて・・・やはり久し振りの仕事は辛いデス自分では、まだまだ若いと自負してましたが、年は確実に取ってるんだなぁ~(爆)と改めて思った日でありました
でも、始めたからには頑張ります
今日は、帰って来てから・・・魔裟斗に「散歩はナシでいい?」と、問いかけましたが、そんなコトは許してくれませんよねぇ~!だって、いい子で、留守番をしてくれてるんですから~♪(*'-^)-☆パチン
なので、頑張って行きましたぁ~ちょっとズルして、ショートコースですが(笑)魔裟斗には、バレてないでしょ~プププッ (*^m^)o==3
散歩から、帰って来てから元気イッパイの魔裟斗!
私のヘアーバンドを巻いて、遊んであげました~辛いケド・・・
母「取れるもんなら、取ってみろ~!!!」


魔「母ちゃん、ムリ~取れな~いヨ~」


魔「おりゃぁ~」


魔「取れたっ」


母「右足が、抜けてませんけど~笑」




続きを読む ▽

entry_header
entry_header

2年ぶり・・・

とうとう、明日から・・・ちょ~久し振りに、パートに出るコトになりましたぁ~
2年前に仕事を辞めて(お店が店舗縮小で閉店になってしまった為)魔裟斗と一緒にいるコトに慣れてしまい、働く気にならなかった私(爆)
でも、とうとう重い腰を上げ働くコトにしました~。魔裟斗は、毎日・・・私にベッタリな日々を過ごしてたので、少し慣れるまで時間が掛かるかもしれないケド、魔裟斗がちょうどいつも寝てる時間なので大丈夫でしょ~
まずは、私が久し振りなのでドキドキしてます≧(´▽`)≦アハハハ
でも、頑張るぞ~オ~


魔「母ちゃん、ボク・・・留守番は嫌だけど、帰って来たら散歩に連れて行ってくれることと、美味しいおやつとおもちゃを買ってくれる約束、守ってね!いい子にしてるからぁ~」

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

公園(動画あり)

今日は、夕方から久し振りに公園にお出掛け~


魔裟斗は、ハイテンショ~ン


初披露~父ちゃんと魔裟斗の駆けっこ~
動画が、出来る様になると嬉しいなぁ~!!!!!


かわいいお花が咲いてたよ~


いっぱい走った後は、ベンチで休憩


父&母は、セブンティ~ンア○スを食べました~


久し振りに、思いっきり走れた魔裟斗は大興奮の日でしたぁ

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

生き返るぅ~

今日は、父ちゃんが早く帰って来たので・・・ご飯を食べる前に、散歩に行って来ましたぁ~
ちょうども止み、魔裟斗は嬉しいねぇ~


昨日の茶々と同じ散歩コースを歩いたけど・・・でも違うのは、ス○バでお茶をしないで、ヨー○ドーに設置してあるお水を貰うのだぁ~(爆)


魔裟斗は、いっぱい歩いた後だったから・・・ゴクゴク美味しそうに飲みま~すタダの水は、うんまいねぇ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙


父ちゃんと母ちゃんも、水を飲んで休憩~安あがりだぁ~


帰った後は、真っ黒けっけなのでキレイに洗わないとねぇ~!!!

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

08 * 2006/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


