entry_header


entry_header
entry_header

おひさ!

今日も、また父ちゃんの実家に行く用事があったので・・・夕方から、茶々ちゃんを誘って、久し振りに散歩に行きました~
まず、見つけた空き地へ・・・・・・・。
茶々ちゃんと魔裟斗は、中々イイ感じに走ってま~す


茶々ちゃんは、大好きなボール遊びを・・・


魔裟斗は、勝って気ままに走ったり・草を食べたり・・・


途中、ポツポツが降って来て「たいしたコトないから、平気だねェ~」なんて、茶々ママと話してたのに・・・「アレッ」止まない!!!ってコトで、急遽、楽しんでる我が子を捕まえて近くの小学校へ避難しました。(茶々ママ、ここの卒業生)
せっかく、楽しんでたのにぃ~!


その後、止んだので散歩しながら帰りました~
また、ゆっくり遊ぼうねぇ~!!!

(今日は、携帯で撮った為、画像が悪いです)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

花にキス

今日は、久し振りに晴れたので・・・たまってた洗濯も、カンペキ~に乾きましたぁ~
魔裟斗は、この所・・・天気が悪く散歩に行かなかったので、ストレスが溜まってるみたいデス
なので、夕方から坊ちゃんを連れて散歩に行きましたぁ~
少し風があったけど・・・外はやっぱり気持ちがイイですねぇ~


道端に咲いてた「つつじ」を真剣に嗅いでます(笑)


つつじに、キスしてます


なんだか、ボケッとした顔してますねぇ~!!!
もう少し、イイ顔をして下さいナ・・・お坊ちゃん


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

うちにも・・・。

昨日、父ちゃん・・・ちまたで流行ってるコレを買って来てくれましたぁ~
何が出るかな・何が出るかな


続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


