entry_header


entry_header
entry_header

初・すいか!

今日、買い物に行ったら「熊本産の甘いすいか」と書いてあったので
買ってみました!
魔裟斗が、大好きなすいか~匂いに気が付いて・・・
起き上がって来ました(笑)
スイカ
いつものごとく、食べたくて震えてます(爆)
ゴクッ。
まだ、5月なのにスゴク甘いスイカでしたぁ~♪
entry_header
entry_header

こどもの日♪

今日は、こどもの日だからね!
魔裟斗に「兜のケーキ」を、作ってあげました(^O^)
って、自分でイメージしてたのとは・・・・・まったく、違ったけど(爆)
でも、さすが我が子。
母ちゃんの作ったのだから、食べたいんだよねぇ~!
良い子だ≧(´▽`)≦アハハハ
0505 136
ヨダレ、ダラダラちぅ~(笑)
0505 143
中身は、ささみでカボチャでコーティング♪
人参でアート(大爆)
最高傑作でした!!!
entry_header
entry_header

大好物!

おはようございま~す
一昨日、父ちゃんの実家から「豚レバー」を貰って来たので・・・み~くんに教えて貰った「レバージャーキー」を作りました!
魔裟斗の大好物の一つなんデ~ス


「ヨシッ」近っ


■レシピ■
豚レバー(鶏レバー)を切り、茹でる。(なるべく同じ大きさが)私は、み~くんに教えて貰った様に少し赤みが残るぐらいで上げ、170℃のオーブンで20分焼くだけぇ~!!!


夕方、茶々にジャーキーを持って行き・・・一緒に散歩しました~

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

ボクんちから・・・

一言でふ!!!
「暑さに負けず・・・元気に乗り切りろう~


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

おやちゅ作り

今日は、せっかく父ちゃんが休みなのに・・・一日中
なので、昨日・・・散歩の途中でお豆腐屋さんを見つけ、おからを買って来たので、魔裟斗に「おからクッキー」を作ってみましたぁ~


薄目をあけてる、魔裟斗~(笑)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

朝の散歩

今日は、夕方かららしいので・・・父ちゃんが仕事に行く時に一緒に出て、散歩に行きました
魔裟斗は、父ちゃんも一緒に散歩に行くと思ってるらしく・・・車に一緒に乗り込もうとしてる姿が、父ちゃんはスゴ~ク嬉しそうでした


たまには、朝の散歩も気持ちがいいもんですねぇ~

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

ボクのおやつ!

今日は、だから大好きなお散歩ナシ
で、おやつに母ちゃんが「バナナ・りんごのヨーグルトがけ」を作ってくれたんだぁ~
魔「母ちゃん早く~良しと言ってけろ~」
母「まだ・まだ・まだ・まだ・まだ・・・・ん~良し
(いつも、ちょっと意地悪してまぁ~す
魔「もう~ヨダレが、出ちゃうよ~


続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


