entry_header


entry_header
entry_header

デカッ!!!!!

今日は、朝から私だけ用事があったので暇な父ちゃんは(笑)
ひとりで海に出掛けて行きました!
昼過ぎに帰って来た父ちゃんの手にはイッパイのはまぐり♪
デカイの3つ!
実家で、焼き蛤にして食べました。
焼きハマグリ~!
やっぱり大きいと美味しいね(笑)
entry_header
entry_header

だ~れも、いない海~♪

2人の愛を確めたくて~♪♪♪705と魔裟斗のだよ!(爆)

潮が悪い日は、誰も居ないんです。
だから、魔裟斗は思いっきり走り回れます(笑)
↓この写真は、泳がされた後だからドンヨリしてますが・・・。
0606 071

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

出てきたぁ~!

今日は、魔裟斗をお留守番させて(先週、行ったから)
2人で海に行って来ました!
今年も、舌ヒラメが出てきたんです。
父ちゃんが、昨年ハマった素手での舌ヒラメ採り。
よ~く見ないと、分かりませんが・・・。
海の中を歩いてると、たまに踏む時があるらしいです(T□T)
そうすると、足の裏にいる舌ヒラメを必死に逃がさない様に
採るんだけど、かなり滑稽デス(爆)
今日は、潮がよくなく・・・2匹しか採れなかったので
逃がして帰って来ました!
舌ヒラメ1   舌ヒラメ2
entry_header
entry_header

今年・・・イチ(笑)

土曜日に、採って来たハマグリを昨日、焼いて食べました!
父ちゃん、今年イチのハマグリを採れたので鼻高々なのです(爆)
でも、コレだけ大きいと・・・やっぱり、美味しいらしぃ♪
焼きハマ
次回は、コレ以上・・・大きいの採るぞ!!!
entry_header
entry_header

まだ、寒いよ!

今日は、お義父さんとお義母さんと魔裟斗を連れて
海に行った着ました。まだ、寒い海~!!!
まだ、寒い~!
魔裟斗は、解放してほしそう(笑)
走りたいんですけど~!
では、お好きにどうぞ♪
!!!!!!
お義父さん達は、ひとつも探せなかったけど。。。
海を散歩して、気持ちが良かったみたいっ(^O^)
はまぐり~♪
父ちゃんと705で、これだけ採りました!
今日は、人出が多く・・・他の人と、取り合いでしたが(笑)
結構、探せたかな♪(*'-^)-☆パチン

帰ってから、焼きはまぐりで1杯イヤ3本、飲んでました(羨)

その後、魔裟斗をキレイキレイしました!!!
entry_header
entry_header

真っ黒&大漁!

今日は「魔裟斗お風呂デー」なので・・・真っ黒OK!
と、いうコトで、海でも行きますか(笑)
0418 003
昨日まで、メチャクチャ寒かったですよねぇ~!
今日の天気が晴れても、海はドヨ~ン。。。
0418 001
父ちゃんと705が「ハマグリ」を拾うのに夢中になってる時
魔裟斗は、広~い海を楽しそうに走ったり、走ったり、走ったり(爆)
先週、雨で散歩に行かない日があったので大満足だったでしょ~♪
0418 004
魔裟斗の結果・・・真っ黒でした(爆)
0418 007
父ちゃんの結果・・・大漁でした≧(´▽`)≦アハハハ
0418 008
さて、明日の夕飯は「ハマグリ」で・・・何を、作るかな?

★陸・風太・・・お疲れ様ぁ~!★
entry_header
entry_header

デカくねっ!

さぁ~て、今年も、始まりましたぁ~潮干狩り!!!
それも、あさりではなくハマグリですヨ。
去年に引き続き、父ちゃんが待ちに待った春デス(爆)
0331 007
この頃、父ちゃん仕事が忙しかったので
家族で、お出掛けは久し振り~(^O^)
魔裟斗も、広~い海で思いっきり楽しんでました。
父ちゃんと705は、ハマグリ採りに夢中デス!

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


