entry_header


entry_header
entry_header

ご褒美~!

やっと、仕事も落ち着き・・・我が家に、正月が来たぁ~(爆)
お留守番してるワンちゃんは、イッパイいますが
魔裟斗も今月は、長い時間の留守番を頑張ってくれました!
アリガトね♪

なので・・・魔裟斗孝行の旅に(28・29日)
急遽1泊2日で行くコトにしました。
しか~し、父ちゃんのストレス発散も兼ねてデス(笑)

①魔裟斗を遊ばせる②大好きな温泉に入る
③美味しい物を食べる④釣りをする(釣りは、父ちゃんのみ!)

旅行 038

と、考えた所・・・釣りをする横にドッグランがあるトコを発見!
栃木に行くコト決定♪
しかぁ~し、当日は夜の温泉だけは決めてあるのに何も予定がナイッ!
そこで、よしべぇさんに何かイイとこがあるか電話してみるコトに♪

そしたらぁ~「いつも、遊んでる広場で遊ぼう~」って、嬉しい~(^O^)
お母さんのコトで忙しいのに、時間を作ってくれました!
よしべぇさん、ありがと♪♪♪

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


