entry_header


entry_header
entry_header

パピ限定!

明日は、パピヨン限定!

頑張ります♪
0110初詣 045
0110初詣 043
0110初詣 054
0110初詣 051

参加の皆さん、ヨロシクです!!!
entry_header
entry_header

せっかく。。。

かなり、日にちが経ってしまいましたが・・・。
先週の日曜日、久し振りに・・・加須で開催されてるDTRに行って来ました!
パシフィコ横浜以来なので、7ヶ月ぶりぶり~(T□T)
091004加須 008
が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なんと・・・せっかく、やる気マンマンだったのにぃ~小型犬限定は
参加ワンコが、魔裟斗だけで。。。中止(T□T)ガーン
なんでやねん!!!!!!!
早起きして、2時間半かけて行ったのに。
せっかくだから、魔裟斗がモデルになってる小型犬サイズの
パネルの前で、並んで撮って来たよ(^O^)
091004加須 002
(ちと、パネルの魔裟斗がデカイのよ・笑)

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「継続は力なりを信じて・・・・・!」

少し遅くなりましたが・・・・・先週末は、横須賀にてドッグタイムレースに参加してきました。
080927 006
この会場は、銚子会場と同じく海の側にあります。でもこのースは、土の部分がかなり滑る様でタイムが伸びないようです。魔裟斗も公式記録会に参加し、1本目のタイムを計測しましたが結果は「6.34秒」でした!この所、調子が良かったのですが・・・・少し不本意なタイムでした。
今回のトーナメントの結果は・・・・・・・
全犬種トーナメントは2回戦で、ポメラニアンに4mのハンデをあげて敗退!
D-1ハンデ戦トーナメントも、2回戦(シード枠)でトイプーのユピィくんに2mのハンデをもらって力走しましたが惜しくも敗退しました!
でも・・・・チームP-1から、陸しゃんが全犬種トーナメント・優勝とD-1ハンデ戦トーナメント3位・また、KTがD-1ハンデ戦トーナメント準優勝いたしました。本当に・・・2ワンともいい走りでしたね!入賞された皆様おめでとうございます!!

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

銚子マリーナ会場ドッグタイムレース

昨日は、銚子マリーナまで足を延ばしてドッグタイムレースに参加して来ました!
080914 006
初めて出没する場所なので、どんな場所なのか期待度満点です。(笑)
ここは、クルーザーやヨットのマリーナになっており、時折カジキマグロの釣大会が行われているそうですよ!
父「今度来るときは・・・・・・釣竿をもって来よう!」 (笑)
080914 039
本日は、風もそんなになく良い天気だったけど・・・・台風シーズンになってくると暴風の影響をかなり受ける場所でもありそうな感じでした!
080914 035

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

辰巳会場ドッグタイムレース

先週末は、辰巳会場で開催されたドッグタイムレースに参加してきました!
080906 001
本日の参加種目は、公式記録会とD-1戦ハンデトーナメントです。
この所、秋の気配が漂っていたのですが・・・・本日はとても蒸し暑く熱中症モードに逆戻りです。(笑)
そして魔裟斗は、あのピョン吉スーツを着て今回のドッグタイムレースに挑みます!!(笑)

魔「よーし!! ピョン吉・・・今日も頼むぞ!」と魔裟斗・・・超気合が入っています。(爆)
080906 010


続きを読む ▽

entry_header
entry_header

お久~DTR(笑)

先週の日曜日、久し振りのDTRにドタ参しに「すいらん」へ~GO~
かれこれ、4ヶ月ぶりぐらいかな・・・(笑)
朝から雨が降ってて「中止かな?」と、思ったけど・・・すいらんに行ってみたら、この天気
080831 003
魔裟斗、頑張ります
080831 014
今回は、父ちゃんと同じく「魔」の入ってるTシャツを着て~(爆)
080831 035

続きを読む ▽

entry_header
entry_header

「ど根性パピヨン!」

先週末の日曜日は、久々にドッグイベントの公式記録会に参加してきました!
この頃、めっきり涼しくなり秋の気配が漂ってきたので・・・・前日の土曜日から父ちゃんは、密かにすいらん行きを計画していたんです。(笑) でも・・・天気予報が怪しく、朝起きて雨が降ってなかったら参加しようと決めていました。
父「おい!こら!すいらんに行くぞ!」と母ちゃんは、たたき起こされ瞬く間に出発です!(爆)
この所、これといった特訓もしてないけど秋のドッグイベントに向けて感を取り戻すために・・・そして今回は、魔裟斗の為に父ちゃんが勝負服を作ってくれたのでその効果を試すためにも・・・・(笑)
080824 130

その勝負服の正体とは・・・・・・・!?

続きを読む ▽

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog

FC2Ad


