fc2ブログ
entry_header

魔茶散歩!

昨日は、実家に行く用事があったので・・・茶々ちゃんを誘って散歩に行きましたぁ~
まずは、ママが銀行に用事があるというので散歩をしながら・・・銀行へ!


途中であった「ミルクちゃん・2歳」ちょっと、腰が逃げ越しデス。


魔裟斗は、飼い主のおじさんに挨拶


嬉しくて、大興奮~~~
いっぱい、いい子いい子をして貰いしました~。


茶々は、ママが用事をしてる間・・・いい子で待ってます
ママを見つめる姿は、いいねぇ~!!!茶々と呼んだら、振り向いたトコをパチリ
「お~かわいねぇ~茶々


次は、あのパンやさんでお茶をしようと向かいました。

看板犬の「茶々と魔裟斗」な~んて全然、やる気がありませ~ん


おやつの「焼き芋」を待つ・・・2ワンコ


私は、無料のと「りんごとクリームチーズ」を食べました。焼き立てだったから、柔らかいんだけど・・・もう少し置いて、少し硬い方が美味しいかも


首を傾げる・・・茶々


笑う・・・魔裟斗


無料のを、2杯ずつ飲み・・・風が冷たくなってきたので、茶々ドッグランで遊ぶコトに
茶々は、ココに来るとイキイキします。
ボールを投げると、ダァーッと走って・・・・・・。


口に加えて、タッタッタッと軽やかに持って来ます。


そして「投げて~」と茶々スマイル


その間、我が子は他のワンちゃんの匂いを嗅ぐのが忙しい忙しい~


最後は見てください・・・この、背筋の良さ~(笑)
ママがくれる、おやつを真剣な眼差しで見つめてるんです。
今日は「何~」と茶々ちゃんよりも積極的な魔裟斗・・・!
いつも、ご馳走様デス


また、散歩しようねぇ~!!!
-----------------------------------------------
<夕飯>
本日は「カツカレー」昨日、実家でロース肉を貰ってきたので揚げたら・・・後は、面倒くさくなったので、クク○カレーをかけちゃいましたぁ~!たまにゃ~手抜きもイイもんだぁ~






スポンサーサイト



entry_header
entry_header

COMMENT

705さんのお散歩コースって、沢山のパピちゃんと出会えるのね^ ^
私の所は、今までに1匹、しかもたった1回だけ…
7㌔のシモン君というデカパピ(どうして、1回だけしか会えないの~!!)
魔裟斗くんって普段、笑い顔?
笑顔の写真、多いですよね
今日の写真で私の一番のお気に入りは、上から4枚目の舌チロ!
ひゃ~抱きしめたい^o^
晩御飯、全然手抜きではあーりませんよぉ
私だったらクク○カレーのみ!
んーな、カツなんて揚げたら手抜きにはならん(笑)

いいなぁ☆

楽しそう♪
2匹とも個性が出て良い表情ですねぇ☆
笑ってるのも、首を傾げてるのも一緒に微笑んじゃいます(^-^)

2匹とも甘え上手ですね☆
普段の散歩コースではわんちゃんに全然出会わないんで、寂しいです;;

705ちゃん、お祝いのコメントありがとうね☆美味しいケーキも。。。(笑)

魔裟斗 君はデートしてくれる女の子いて良いよね!
茶々ちゃんがボール遊びやっても、一緒にはやらないんだね(笑)
そっか、クンクンの方が魅力的なのか(笑)

この、パン屋さんは人気店なんでしょ?
そんなに美味しいの?

そうだよねぇ

カツ揚げたらもう何もやれんでしょ。そりゃ私ですわ(。>_<。)
お散歩コースいいね~。
無料の珈琲、無料のドッグラン。それになんと言ってもお友達がいる!!
早くそういう環境のところに行けないかなって、散歩しながら思ってるんです。だって、会うのは虫ばかり。(´Д`)

お魚捌きのページ、ブックマークしました。どうもありがとう!
新鮮なものに出会えたら挑戦ですv

先日は・・・

どうもね~また行こうね。そろそろ仕事も一段落したみたいだし・・・どこかくりだす??

みくさんへ

そうなんだぁ~みくさんちの方は、まだパピヨンの可愛さに気付かない人がいるんだね~(爆)
うち方はなんだか・・・この頃、パピに会うから、嬉しいよ~!!!
もし、みくさんに会えたら、魔裟斗はまっしぐらにみくさんのトコに行って、スリスリしますよ~満面の笑顔でね~v-343

紗羅さんへ

紗羅さんのトコは、ワンちゃんに会わないのか~つまらないよねぇ~!

そうなの、笑顔の写真を見ると・・・微笑んじゃうよねぇ~v-410
茶々は、初めての人が苦手なので・・・その分、魔裟斗がご挨拶してるの~(笑)

陸ママへ

メール、ありがとうございました~v-354
美味しいケーキも無事・・・届いたみたいで・・・(爆)
茶々のボールで一緒に遊んでくれればいいのに・・・クンクンの方が忙しいみたいで・・・。
きっと、茶々と陸しゃんなら、楽しくボール遊びをするんだろうな~!!!

パン屋さん、人気店というより他にないからなのかもしれませんが・・・味は、普通かな。でも、クリームパンのクリームに力を入れてるらしく・・・それは、美味しいみたいですよ。まだ、食べてませんが。

よしべぇさんへ

そうですよね~かつ揚げたら、頑張った方ですね!!!

無料に弱い私には、とてもいいトコですよ~v-221
それに、茶々とすぐに会えるので・・・一緒に散歩が出来るコトが嬉しいデス。
よしべぇさんの「会うのは、虫ばかり」には、大爆笑しちゃいましたよ~v-411
そちらには、まだ未知の虫(笑)がいるみたいだから怖いですよねぇ~。

お魚、頑張って挑戦してみて下さいねぇ~v-218

茶々ママへ

仕事、落ち着きそうなんだぁ~!!!
どこに、繰り出しますかなぁ~v-355v-355v-355
行きたい場所は、たくさんあるから・・・考えましょv-221

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header
entry_header

TRACKBACK URL

http://masabonbon1089.blog33.fc2.com/tb.php/229-6dc026a2

entry_header

side menu

Counter



現在の閲覧者数:

プロフィール

705

Author:705
魔裟斗 6歳 ♂ 
2003.9.22 東京生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ミニ掲示板

BlogPeople
















MATERIAL

Powered By FC2 blog